冬のSSあるばむ〆はジェーンリベールで

2011年12月30日

きゃりーぱみゅぱみゅ

ひーはー!
11月10日追われてみた
さて、このニコルはだれでしょうw

全然関係ないんだけど、蕎麦450g一気食いするぺんさんのブログを発見出来たのでブックマークしました
ブックマークだから勝手にしたよ^^事後承諾だよ^^てかあれ承諾になってたのか?www←
ブログを開くとすげーびっくりしますwwwww
やるな、ぺん!!


エンジェルラブオンラインランキング


SSあるばむの続きー・3・

11月26日 ピシと全国行脚 

個人的にツボったので思わず動画を撮ってしまったw
11月26日ピシと全国行脚
風町でぶいぶいしてきた。
満足b




12月10日 リリスループへ行く
12月10日リリスループ1
なすこと兄さんとまだイケメンじゃないのび太。
12月10日リリスループ2
鼻と尼Ⅰもきたー・3・b
12月10日蛇のアンジェロス
蛇のアンジェロスさん。
こっちのあんさまりりしいねw
12月10日誰でしょう
だれだかわかんなくしてみたよ。
尼Ⅰ、尼Ⅱ、鼻、ドレがダレでしょー?w

12月11日 エンジェルステージ
12月11日エンジェルステージ
最近ぼちぼち人が集まってきてました。
年末近づいてまたガラガラだった今週w珍しく一緒だっただくさんの火力に改めておののきましたwww
だーくそーるつえええええええええヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
年明けたらまた戻って来ると信じてますよ、立派な先生
のび太さんはちゃんと来て下さいpq

12月12日 せつないろばこ
12月12日ロバ子AP稼ぎに行く
朝からろばこに遭遇゚+。(*゚Д゚*)。+゚
仕事に行く=AP稼ぎて・・・・・んー切ないね

12月14日 留学先でなすこは見た!
12月14日Freeのギルメ
Freeではギルド内BLが禁止されているらしいw
ここから数日、創のギル茶にBLという言葉が出現していたが、そんな事よりオリさんの天然炸裂が凄かったwwwww

12月28日 桃ウサ隊ぴーんち!
12月28日魚に遭遇
魚に喰われるかも
桃ウサかわええええええええええええ !キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


昨日仕事中にいきなり向かいの子達が「きゃりーぱみゅぱみゅ」て言い出して、ウカツにも吹きそうになったw
はい、疲れてますwwwww
年始数日はゆっくり休むんだああああああああ☆(ゝω・)vキャピ




myumixumiumimu at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬のSSあるばむ〆はジェーンリベールで