きゃりーぱみゅぱみゅさよならとこんにちは

2011年12月31日

〆はジェーンリベールで

おはようございます、昨日御用納めとなったなすこですが、お持ち帰りがありますw1月4日提出というwwwちーんw
久しぶりに休みヾ(・∀・o)ノダー!!と思ってうきうきしてたら朝っぱらから頭痛が酷くてどーしよかと思いました。治まってよかった

そんななすこ、朝から3人分のジェーンリベールをオーダーされました!
1人目一発おkヽ(゚∀゚)ノ
12月31日ロロマジック
ロロマジック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その後ずーっとやってたけど全然出なかった
奇跡は一度なのねw


エンジェルラブオンラインランキング


さて、2011年も今日でお終いです。
早いものでALO生活3年目が過ぎました。
去年ブログで書いた通り、ホントこのままやってましたww
来年も同じ様にやってるんじゃないかなーとか思いつつ、ほんのり今年を振り返ってみたり。

レベル上げは、1年目1→80、2年目→80→105ときて、3年目105→142に。
狩りであんなにお金が支障となるとは思いもよらなかったwww金欠でストップしました 
目標にしていた133を通り越し、目標がもっと高くなって今に至ります。目標にはまだまだ全然到達していません\(^o^)/ 
技法は入れ替えてこんな感じに。
12月31日技法
魔導と法杖を抜いて幻化と奇襲を入れて1ヶ月、4倍で80までは上がったので魔にしてはマシだったのかなー?先が長いですwwwww 
前半結構ずーっとトロやっててカンストは出来たけど、永遠に110なのかと思うぐらい止まってましたw
着々と貯金しつつついにペット始めましたキリッ
cap0001
やっと52になったところですw年内55があやしい感じですwww
というか気がついたんだけど、55にしたいけどっ55で上級になっちゃったら桃ウサじゃなくなっちゃう!(>ω<ノ)ノキャー
上級進化させる時は泣くと思います(ぇ
ギルドは、去年の終わりに創天使に来てから1年以上経ちましたが色々変わったなーと感慨深いですw
色々wねぇww色々wwwww
余程の事がなければ脱走とかしませんw

なすこ今年も頑張った、かな?w 
この1年もまた前年同様、いろんな方と知り合い、一緒に遊び、助けられ、楽しくゲームをする事が出来ました
ブログも、他鯖の方まで見て下さっている様で、身が引き締まる思いです!(その割りにてきとーとか言っちゃダメよ!(*゚з゚)bシ――――!!
ゲームの中ではなかなか言えないのでこちらで、ありがとうとまたよろしくと言ってしまいたいと思いますw
今年1年、未夢のブログをご愛読頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))
今年ネタを全部出し切って終れたので満足ですw
また来年も宜しくー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
てなわけでよいお年をー((ヾ(。・д・。)





myumixumiumimu at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 | 連絡

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅさよならとこんにちは