改造しましたよっとぽんぽんぽん♪

2012年01月13日

ぬめりとぉって。゚(PД`q。)゚。

ロバ子の決め台詞だそうです
1月12日ロバ子のキメ台詞
ぇー・3・
今日もヌメっとしてますね!!
ペット三昧で放置ばかりですが1日のうちちょことだけもきゅっとしてます
1月12日今日も桃ウサ
桃ウサかわえぇ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


エンジェルラブオンラインランキング


さてそんなワタクシ、ちまちま上げてた神聖が1上がって久々新スキル習得
1月12日ジャスティスレイⅡ習得
ジャスティスレイⅡです。
ぅぅw覚えなくても良かったんだけど、実装時につい買ってしまっていてずーっとEXに眠ってたので仕方なく覚えてみた
ジャスティスレイⅡ
案山子へのダメはⅠより2000ぐらい増えてたけど、このスキル、こんなにダメの振れ幅あったっけ?w
木精の怒り打ってるみたいにダメの振れ幅があったよーなw
ここんとこ大地の攻撃魔法ばっか使ってたから感覚おかしくなってんのかなぁ?
お金に余裕がないと思うのでⅢは買わないでしょうwだって木精と被るしあっちのが優秀(ぁwww


本日ペッツしかしてません!いつもそうだけどw
魔影6強113
2回目の爆発の時から回避が下がったんだけど、また0.1下がりました
どんどん下がっていく物なのだろーか・3・?
攻撃、防御はめきめき上がってまふ
( ゚д゚)ハッ!気がついたら命中が回避越してるやーん
ブログ書いてる今初めて気づいたwwwww
ステを見返してみたら、111で3.4に並んで、113で命中が上回ったみたい。
初めてのペット、謎だらけだわーポカーン





myumixumiumimu at 23:44│Comments(3)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 未夢   2012年01月16日 22:51
>ロバ子

桃ウサが一番かわいいもんっo(・ω・*)o
ヌメヌメしすぎいいいpq
ぬめりとしないでええええいやああああああΣ(´д`ノ)ノ
ヌメヌメしなくなったら婚約復活よ!><

2. Posted by ロバ   2012年01月14日 09:41
桃ウサさんもかわえぇけども!やっぱり
ナメクジでそ?(・∀・)
今日もヌメヌメしておりますw
ミムちゃいつも
あ・・・ぬめりとぉおお(●´∀`●)
1. Posted by 「B.B.かまってちゃん」結成_982   2012年01月14日 00:04
「B.B.かまってちゃん」結成
931637

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
改造しましたよっとぽんぽんぽん♪