ぬめりとぉって。゚(PД`q。)゚。割と眺めて時々遊ぶ

2012年01月16日

ぽんぽんぽん♪

風邪ひいて医者で薬貰ってきたんだけど、飲み始めてからのが眠い眠いw
休みの時は寝てばっかで怒られましたwww回復のためですよ!!w
桃ウサ愛好会のなすこです
1月14日桃ウサ+1
仲間が増えました!
メロさん勿論よ!!

さて、寝てばっかいられません。
ぺんさんとツアー中(強引に割り込んだ感もあるがw)、余った時間に恐竜インスでちまっと狩り。
1月15日ぺんさんと恐竜インス
範囲してるとことか必死すぎてSSとかないよw
まだちょっとずつ集めないと死にそうで怖いのでマトモに狩りは無理かなー
防御減らされて2000ちょいになってひーひー言ってますpqれっぱが憎らしい!!キィィィィ
何よりマントでまわるのが一番苦痛。魔職の皆様ならこの気持ちが解るかとw


エンジェルラブオンラインランキング


ぁ、この前いいもの見せて貰ったヽ(゚∀゚)ノ
ⅤスキルBOXをあけたら出たそうです!
1月15日幽鬼の術Ⅴ
みんなが欲しい幽鬼の術
言っていいのか謎なので誰が出たかは伏せときまふ(。-_-。)
覚えて検証したらどんなだか教えて貰う予定w
おめでとぉ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 




ペットですー
調子悪くて日課のぺたっとSSをサボってしまったけど、土曜に114、日曜に115、今日117になりまひた。
魔影6強117
多分、順調?
魔防の☆数がちょっと怖いですー堅守はあんま用意してないんだけどなー・3・
放置場所を赤いヤツにしたらちょっと稼ぎが増えました
1月16日ペット放置
1匹当たりは同じなんだけど、HPが少ないので効率が上がったヾ(゚ω゚)ノ゛
最近流石にペットも飽きてきたなーとか思いつつ、がんばれ桃ネコ!!


最後に、もう撮らねーよと思ってたEW動画撮っちゃったので編集してみまひた。
編集中なんで??って思うぐらい重くてもう全部消去したくなった^ρ^

防衛で前線に出てないので個人的に戦闘が少ない上になすこへなちょこなのでおつおつです><
今回は見ててルイズすげーな!って思った
赤い集団に囲まれてボッコはあたいには無理すぎますpq
また気が向いたら撮りま~~ ミヽ( 'з')ノ 


どうでもいい事なんだけど。
某お方の動画を見てからずーっと気になって仕方なかった音楽が何だか判明。
きゃりーぱみゅぱみゅが何なのかを今更ながら初めてちゃんと知り、それと同時に「ああ!これかああああ!!」みたいなww
いあー好きで当たり前だったww中田ヤスタカだったしwwwww
気づけよって感じですぉねー・3・




myumixumiumimu at 23:22│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2012年01月19日 12:21
>ゆうぴんぴん

つけまつけたことなかったりするw
色んな物が自前モットーbというかめんどくさがりだったりwwへへへ

桃ネコ10強は避けたいのよねええええ><
融合より金飛んでくのがいたたーよ(;´・ω・)r
10とはいかなくても8はしたいかなーと思うのでゆうりんネコより足らないとこは融合で食わせよかなーとか思ってたり。
大丈夫って情報聞くとちょっと安心すんわぁ(*´Д`)ありまとぉーw

3. Posted by 未夢   2012年01月19日 12:14
>ちこしな

あたしがあっちにしたコメよりあほに見えるぜええええええw
やるなっっwwwww

2. Posted by ゆうぴん   2012年01月17日 16:20
うーけまつーけまつけまつげええつーけまつーけまつーけてええええええええええええ☆


桃ネコの魔防さ、
114Lvの4強化んとき☆1.5だったのが10強化で☆3.2になったんよwww

みむさんの子の、5強化で1.7だったのが6強化で2.0と1個叩いただけで魔防の☆0.3増えてるから、強化数次第で問題なすこかも!!

1. Posted by しなぴこ   2012年01月16日 23:37
ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぬめりとぉって。゚(PД`q。)゚。割と眺めて時々遊ぶ