ぽんぽんぽん♪放置がツライ

2012年01月19日

割と眺めて時々遊ぶ

あたしはね!こんな色にもなるんだよ!!
1月17日ピンク桃ウサ
桃ウサin恐竜インスですw
緑とか黄色はよく見る色なんだけど珍しく紫っぽくwなすなす・3・
最近変な言葉がツボったりしてます。暇なんでしょうねwww


エンジェルラブオンラインランキング


ペットの上がりが段々鈍くなってきまひた
火曜に118、水曜に119で、今朝ミールが切れてまたちーん 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
魔影6強119
1日1レベペースになってきました(゚Д゚ )むむむ
魔防の☆数が心配です。
命中・回避・防御・攻撃は融合なしでもカードが切れる頃には3.0いってそーなんだけど、魔防がががががw
カード残り@12日だから絶対121いくよなぁー121とか全然いいんだけど☆数下がるるるる(´・ω・`)
はぁ。
心配しながらも、ミール+自分ヒールで一昨日の夜から流砂の白いミイラで放置に変えました。
あら結構いけるもんなのねぇーってのが感想でふ。
ぼけっと画面を眺めてるとボス狩りの人が通過したりします。狩りしてる人のとこをゴリラで移動すると怒られます。ふ、来て欲しいくせに!!( *´艸`)





なんの脈絡もないんだけど、最近の事

タイミング合う時にマキの名前なき行ってるんけど、ジェーンリベールが出ねぇよぉおっ。・゚・(ノД`)・゚・。
マキ日ごろの行いいくないんぢゃない?w(ぁ
というかボス狩ったり討伐やったり他の事してるから回数進まないのよねーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 
そんなちょびっとサボったりしてるなすこです。

画面を眺める会をしてると時々色んな人が通ります。
あたいのペットが一生懸命戦ってる周りの雑魚全部範囲すんなあああああ 。゜(゚´Д`゚)ノ
特にちょぺとかちょぺとかたきゅとか!!おまいら強すぎなんだよおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
1月17日出たがりな人達
のSSの人達は範囲とかしないで和やかでしたw
二人で漫才して去ってったけど、暗に「ブログに晒せやああああ」って意気込みを感じてSSぱしゃり
GJやろあたし 
試しのお誘いは狩り期間以外いつでも受付けてますぉ^ρ^

最近トレード系のシャウトをすると必ずくる1:1、それが有名なあびちこの片割れ・しなちこさんです。
1月16日出)しなちこ
必ず、出)しなちこってwwwww
スルーすると悲しそうなので貰おうとしたらいつものUZEEEEのろけだった^ρ^
ヒマなしなちこと捕獲とか行って来たゼッ(`・д・)y-~あびちこブログに書いてあるから省略テヘペロ

ロロちゃんはいつでもどんな時でもかわいいです!!
1月14日ロロちゃんにゃーx3
はぁ・・・ロロちゃんとやんこにはかわいいままで居て欲しい!!!よいこよいこb
差別と言われてもギルメンを差別します(`・ω・´)キリッ
他はみんな汚れてるもんね^ρ^

EWは最近ちと重いので動画なしでやりまひた。
んまー撮ったところでたいしたの撮れませんが
ずーーーっと!倒して悔しがらせたいけど絶対まだまだ無理やろwって思ってる人のKOを貰えた所が自分的におもひでになりましたw
そのKO入った後久しぶりにもう帰っていい?wって感じになってたwwwあたしだけですがああああwwwwwキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!セフィさんありまと!ひひ
そのうちちゃんとタイマンで勝てるぐらいになれたらいいなぁーw

そんな感じ!!





myumixumiumimu at 12:13│Comments(6)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2012年01月20日 22:45
>べちこ

また会ったら載せますうううううw
べちこも更新したほうがいいと思うのbふふ

5. Posted by 未夢   2012年01月20日 22:44
>アスマ

改行しろやああああああ!w
読みづらいwwwwww

ペットの邪魔したらダメよん^ρ^
放置は黙って我慢よb

4. Posted by 未夢   2012年01月20日 22:37
>ルイズ

浮気者^^

3. Posted by べち   2012年01月20日 09:24
エロみむちゃん^ρ^

また載れるように頑張る(ぇ

試しでは…
ボッコボコに………………されにいきますね。・゚・(つд∩)・゚・。www
2. Posted by 創の紫坊主   2012年01月20日 09:20
俺のTueeeeee斧でみむがペット放置してる周り雑魚湧かないぐらい倒しにいくうううううう(。-_-。)ポッ俺もペットやってるが・・・全くあがらん・・・同じ三倍なのになwww(゜ε゜;)あと俺はああああ汚れぢゃない!!走召!変態なだけよ^^うち変態しかいないからなwww P,S 奇襲126が遠いいいいいいいみむ俺にメンプレ一日中かけにきてよ^^
1. Posted by ルイズ   2012年01月19日 14:42
自分は汚れてません^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽんぽんぽん♪放置がツライ