放置がツライ目標125

2012年01月23日

なんてことだ!!!!

違うのも居るけど、桃ウサ愛好会in風町w
1月21日風町で桃ウサ愛好会
用事あって行ったら何かいっぱいいたwwwww
いい町だb


エンジェルラブオンラインランキング


色々裏で動いてるの落としてまた撮ってみたw
やはり編集が重くて泣きそうだった。編集の度にもうやりたくないと思いつつ何となく撮っちゃう

後半全然とれてなかったー!しょぼーん


今朝121になったペッツ
魔影6強121
大半の予想通り☆数が下がりまひた。
まー、後でまた強化するのと食わせる生贄たちが待ってるからそんな気にしてない。
魔防以外は。う、うん。。魔防以外ね。 




動画保存中、メインPC動かせなくて暇だったから、サブPCで他鯖にいってみたーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
名前で出落ちぐらいのキャラ作ってフレに見に来てみって言ったらそのまま暫く遊んでもろたぁwww
1月22日ヘル鯖出張
なすこはあぽろんでぽろんだからいちぉ他鯖のキャラ名は伏せてみたり
な、ふわちゃん!!とくらかさんとれり!!(ふわちゃんが他のは!ってゆーから名前出したどー^^)
つんっまんない事で大笑いしながら何気にやりたい放題遊んできて楽しかったーヾ(゚ω゚)ノ゛
また機会が会ったら遊んでちょんw

余談でふが。
トレードきたーと思ってぽちっとしたらギルド勧誘だったwwwww
無断勧誘後3秒で追放されたけどwwwww
そこでね、メインですっごい欲しーんだけど現実的に取るのがかなり難しいトロがついて、ああああああああああああメインでこれほしいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃキィィィィィィィィとか思ったw
いあー欲しいなぁwアレ(。-_-。)




myumixumiumimu at 00:10│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2012年01月24日 16:49
>くらかさん

あれはおかしかったwwwwwwwww
骨とかシュールすぎる!w
動画、緑のわっか見た瞬間とゆーか、とあるツボの浅い人が転がった瞬間、やばっゴリラなんなきゃ!!と思ったwwwwwよかったのかわるかったのかは未だ不明www
あの人達ゴリラ好きすぎ!!w

3. Posted by くらか   2012年01月24日 11:46
ログインしたらハエで次ログインしたら骨なんだな・・・と思ったらなんだかもったいなくてログインできんかもwwwwww
あまりにもシュールすぎて面白かったwwwww
動画、緑のわっかみた瞬間何故かゴリになったのがおもろかったよwwwww
2. Posted by 未夢   2012年01月23日 14:55
>ふわちゃ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あそぼおおおおねええええええええb
狩り始まる前に^ρ^

いぇいぇw緑っ子達愉快すぎて腹痛くなりまひたぉwww
二人の名前抜けてるの気になる?w
書いときますうううううううう!!
あぽろんの人ならいいでそwひひひ

1. Posted by ふわ   2012年01月23日 01:01
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また遊ぼうねえええ!

うちの愉快な緑の輪っか達がご迷惑をおかけしまんたww
なんで二人だけ抜けれてるんだ…w

ヴォンー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
放置がツライ目標125