ペット3倍終了はぁ、おわた。

2012年02月01日

暇人晒し☆(ゝω・)vキャピ

昨日のEWの半分以上を弓で出てしまっていて時間よ戻れえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったなすこでふ。
ぜっったい倒せたと思った瞬間も相手無傷で泣きたくなりましたw
もうEW前のイベント出るのやめよかな(´・ω・`)


エンジェルラブオンラインランキング


ペットで放置中何となく気分で出した茶室。
ルーム名「はぁ」で特に意味なかったんだけど、暇人達が予想以上の数で現れて荒らしてった\(^o^)/
1月31日茶室荒らしに来た暇人
メインの人はほぼフレだから全員名前出すな^^
みんな暇過ぎやろ!wwwww
茶室は出す度にフレに荒らされるものだけど今回は多かった。茶室の数が全体的に少なかったのもあるんだろーなー。
あぽろん過疎スギw
ぁ、来た人の3分の1は堕天使だったwひまじんめっ!( *´艸`)クスクス





myumixumiumimu at 15:33│Comments(6)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 未夢   2012年02月08日 13:51
>てぃもちn○

(`ェ´)ピャー 息長いねw
結構前からぴゃーだよねw^^

5. Posted by てぃも   2012年02月07日 10:51
アルバでは(`ェ´)ピャーが流行っているもので…^^;
4. Posted by 未夢   2012年02月03日 12:42
>てぃもちん

(`ェ´)ピャー
そう、ぴゃーなんだよ!w
何かアルバの人ってみんなそれしない?w

3. Posted by てぃも   2012年02月03日 01:23
(`ェ´)ピャー
2. Posted by 未夢   2012年02月02日 10:45
>くろみたん

入りそうな奴全員は来なかったからセーフww
ショウエイが常駐してたらヤバかったと思うの!wあたしはね!!wwwww

1. Posted by くろみ   2012年02月01日 16:21
ナポレオンメンバーは無視みんな入りそうな奴ばっかだな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペット3倍終了はぁ、おわた。