暇人晒し☆(ゝω・)vキャピ大地の怒りⅡ

2012年02月02日

はぁ、おわた。

昨日メインペットの強化をして萎え、さっき生贄ペットの強化をして愕然としました。
ちと考えを詰める前に行動して失敗したなーと。反省しつつ、後悔とか珍しい事をしてます。
強化の経過とか結果はあるんだけどあまりにも気分的にしょぼーん過ぎなので立ち直ったらアップしようと思います。
早くもペット頓挫!!
もう別の遊びしようかなーとか思っちゃうわー。
まぁ、資金がないあたしが悪いんだろw運営は悪くないよ、きっとね^^
ふん!


エンジェルラブオンラインランキング


ホンット金のかかるゲームじゃああああああああああああああああああ!!!!!あほ!。゚(PД`q。)゚。




全然関係ないんだけど、そして内輪の話なんだけど。
あれほどギル庫にゴミ入れんなって言ってんのにまだ入れるおばかちゃんがいる。
ないわー。
何ヶ月言ってきたと思ってんだw学習しろしw
ゴミ入れない!挨拶する!簡単な事じゃんかよw何故出来ん?w意味わかんないわー。
( ゚д゚)ハッ!怒られたいのかっ!!w
雑用はするけど面倒はキライだって言ってんだろおおおおおおお!解れし!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ギル茶で言っても解ってる人しか反応ないし、ずーっとギルメに書いてあんのに理解出来ないみたいだから書いて見た^^
ま、ここ見ないだろーけどねーw


時期的なものと出来事のせいで気分がささくれだってます。ダメねー。
愚痴だと解ってんのにないわーと思いすぎて書いてしまう。
パスかけると必要な人が見ないのでそのまま公開で。
いくない感じの話で気分を害した方、すみません。
つまんないから次から愚痴じゃない記事に戻りたいと思いま!!
えいえいおー。





myumixumiumimu at 11:04│Comments(10)TrackBack(0)│ │徒然 | 創日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by 未夢   2012年02月07日 07:27
>本物ぺんさん

すっかり某Pだと思ってた!wwwww

9. Posted by 未夢   2012年02月07日 07:26
>GTP

あのPはがたぴだったかぁ!
Pと言うとぴーちゃんかぺんさんだwww
書き方が絶対ぺんさんだと思ったw
なりすまし・3・

8. Posted by 未夢   2012年02月07日 07:25
>ぬこたん

資材だけbb

7. Posted by 某ぺ   2012年02月05日 17:26
|д゚)・・・・・・・・・・・おれじゃない!w
6. Posted by GTP   2012年02月03日 17:07
Pはぺんさん仕様だったか なりすまし!
5. Posted by 野良   2012年02月03日 13:13
pさんとこは何回かいれようとしたけど資源詰まってたw
何度も挫折したわああああ
テンのギルコはうん資材だけにするといいお
4. Posted by 未夢   2012年02月03日 12:40
>ぐえいすさん

もひとりギルマス釣れたwひひ
ナポレオンはハイポハイエテが入ってるのかぁww資源なのねw( *´艸`)
って絶対ぐれさんが散らかしとるんやろw

3. Posted by 未夢   2012年02月03日 12:37
>ぺんさん

ぺんさんとこはー・・・w
資材以外はぺんさんの微妙な私物がちろっとあったのぐらいしか覚えてないwww

2. Posted by G   2012年02月03日 02:12
ハイポハイエテはごみじゃないです
資源です
1. Posted by P   2012年02月02日 16:44
ギル庫と聞いて(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暇人晒し☆(ゝω・)vキャピ大地の怒りⅡ