180カンストペット記録最終回

2012年02月09日

SDA

2月8日エンジェルラブ
昼間っから意味わかんないたっきゅです。
ギル茶でも前後のつながり全くなくて意味不だったwwwww

ゆぅきさん、花の子さんのブログとリンクさせてもらいましたぁあああヾ(゚ω゚)ノ゛
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
これからも毎日見てます!wwwww


エンジェルラブオンラインランキング


それとは全然関係ないんだけど。
放置期間にこっちょり他鯖に出没してたなすこです
先日ヘルメスで面白い狩りを撮ってきましたw

150N痛そうですwそれでも魔装よりは全然マシだけど!!・3・
変態レリありまとぉw狩りがんばよおおおおおおおおおおb
ちゃんと大好きな歌にしといたよ?・3・

前回のEW動画は、撮ったんだ。うん。撮ったんだけどw
戦闘してるの1分弱とゆーアレな感じにwwwそんなの上げてもしゃーないんでボツです!w
しかもまた弓装備してるしいいいいいpq
はぁ。もう弓お蔵入りさせようかと考えてしまふ。
決してドジっ子ではありません!なすこです・3・





フレの協力を得て念願のダブルニオになりまひたヾ(゚ω゚)ノ゛
2月8日念願のダブルニオ
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
もうねw今のままだと逃げたり追ったりツライwww
これで少しは速くなった皆様についていけるかしらw


ペット萎えから立ち直り、また┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながらトライしてたらグリベラループに行けんかった><
行くって言ったのにごめんよおおおおおお。゚(PД`q。)゚。
最近まだ放置だったからたまにはグリベってもryとか思ってたのに時間かかりすぎたww
狩り前までに前回萎えたところからペットまとめしとかんとなぁ。
そんなこんなでまだ雑多にやる事がありそーでふ・3・




myumixumiumimu at 01:45│Comments(10)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by 未夢   2012年02月19日 14:04
>花の子さん

いぁいぁwおもしろいですよーwww
こちらこそ末永くよろちくです(*・ω・)*_ _))

9. Posted by 花の子   2012年02月15日 23:01
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンクありがとぅございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

面白い記事が書けないですけど末永くお付き合いいただけると嬉しい(*'Д')ゞデシ
8. Posted by 未夢   2012年02月10日 14:55
>ふわちゃん

笑い転げないように気を付けないと!wwwww
ボーカリストのチキンラーメンは聞かなくていいかな^^

7. Posted by 未夢   2012年02月10日 14:54
>アスマ

今そんなに早くなったのねーw前はにゃぁめんだけで1時間以上かかってたのにww
ドロがんば^^
150足待ってるwww
ふふwネタ温め中よw
そして変な名前で呼ぶなし!w

6. Posted by 未夢   2012年02月10日 14:23
>やんこ

思わぬところでツボっててちとうれちぃwwwwwwwwwww
激安ジャングル♪

5. Posted by 未夢   2012年02月10日 14:22
>ゆぅきさん

その前に外狩りも見てきたんですがホントびっくりしましたwww
今度ヘルメスにいったら遊んでくださいねw声かけちゃいますすすヾ(゚ω゚)ノ゛

4. Posted by ふわ   2012年02月10日 10:33
ジャングルだぁ~♪

次は、チキンラーメンの歌を歌わせようとみんなで企んでるよ( ・ω・)∩
3. Posted by 創の紫坊主   2012年02月09日 13:54
こらああああああ(゜ε゜;)ぐりべら通り越してにゃ~めんもやたお(。-_-。)ポッにゃ~めんは全部で三回やたなw
二回魔力の実で残り一回はみむにあげた180軽装体(>_<)ヽ ナケルゼェ
とりまぐりべらまでなら24分ぐらいかかるけど「あやちょと二人でなw」
かなり早く回れる方やとおもううううwwとりまたきゅとあやちょとばくちゃんの武器は最低180Nにはなりそやね!
あやちょは180Nかwwまあ俺ぐらいになると180R斧だすけどなwwwてか実装されてねえよなwww
昨日のギル茶で次の更新ネタばれるから書かないが
一言・・みんむコングなまいきいいいいいいいいいいいいいいい(。-_-。)ポッ
2. Posted by やんやん   2012年02月09日 12:28
ドンキホーテ神吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1. Posted by ゆぅき☆   2012年02月09日 06:37
リンクありがとうございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

レリさんの狩り見たんですね( *´艸`)
本当器用…羨ましいww

今度ヘルメス来たら遊んでくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
180カンストペット記録最終回