SDATNPは好きですか?

2012年02月19日

ペット記録最終回

お久しぶりです。
色んな人から更新をせっつかれてたなすこです・3・


エンジェルラブオンラインランキング


散々な目にあいつつも10日にフェニックスになりましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
2月10日フェニ記念
ありがとう!ありがとう!!

でぁw2月頭の萎えたところからペット記録をどうぞw






2月2日 強化失敗しすぎ。
2月2日萎えた記録
はぁ。
ペット3倍カードが切れて、127まで。
30日で55→127まで72レベ上がりました。
127の途中で3強にまで下がって激しく萎え。ペット生活終わった感じがしたε-(‐ω‐;)
魔影3強127

 2月3日 2倍1日カードがあったのでそれでもいっこ。128までしてみたり。
魔影6強128
 と、とりあえず6強にまで戻して一旦ペット終了な感じに。

2月8日 やっとこ立ち直って強化強化!
魔影10強128
絶対やりたくなかった10強まで頑張ってみた。
もう二度とやりたくない
そのまま一気に融合゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
課金の融合剤でランダムアイテムはペット3%使用。 
2月8日融合開始
まずは生贄1。 堅守稀6強88レベの鳥。魔影が出るまでこいつがメイン予定だったのでほんのり食わせてたりする子w名前からして3匹食わせてたっぽいwwwww
生贄1
移行ステは、魔防+33、防御+40、攻撃+48。
こうなりました
魔影1融10強128
生贄2匹目。強攻極6強79レベのゲロ。こいつなかなか優秀な子だった(。-_-。)
生贄2
移行ステは、魔防+30、防御+42、攻撃+65。
ここでやっとー!
魔影2融10強128
☆3きたあああああ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
も一匹いきます、なんとなく!!
生贄3。強攻極6強79のナス色オッサン。
生贄3
移行ステは、魔防+25、防御+32、攻撃+52。
桃ネコ強くなったw
魔影3融10強128
ここから!ここから変形しました!!
強くなった桃ネコさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。

2月10日 めたもるる・3・
まさかと思って育ってなかった万能ペットの上がりを待ってこの日めたもるるb
2月10日メタモル┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
預言書で出たのがこんな感じ。
魔影の卵→シーロウズ→ミニマボア→ミニマボア→魔影の卵→アルム→クリス→毛玉ちゃん(R)→ドッグマン→魔影の卵→緑華ハリー→クリス→魔影の卵→緑華ハリー→銀ヘルムハリー→ミニマボア→魔影の卵→フェニックス
魔影から魔影にしますか?とかやめてほしいwwwww
2月10日フェニになる
18枚目でやっとフェニw
フェニックス3融10強128
はい、おしまい


あたしはペットに名前を付けます。微妙な名前を^^
それで略すると、みむを128まで育てて、空とまるたωを食わせて☆3にして、ついでにばるたん食わせて、変形して未夢にしましたーみたいな?wいまいちですねwwwww
ちなみに、他に育成していた、なちゅこ、ぴぃ、りさ、だーりω、王子、ぺんちくりω、はドナドナしていきました。
一部、狩り代がなくなった時に買い取ってもらいました。ありがとうまいぺっつ。
二度とやらねーよ!と思うw
ヒマがあったらフェニのレベル上げはしてもいいかも。でもきっと時間なくてやらない。
フェニ介優秀。補助が。でも誰かみたいに気まぐれでなかなか思うように補助くれない。兄さんの気持ちが解ったり解らなかったりw
ペットもめんどかったけど、何気にこの記事も結構めんどかった\(^o^)/

長いからここまでで!ばいにーヾ(゚ω゚)ノ゛





myumixumiumimu at 16:17│Comments(16)│ │攻略 | 徒然

この記事へのコメント

16. Posted by スーパーコピー 時計 名古屋   2020年08月22日 06:51
ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
スーパーコピー 時計 名古屋 https://www.tentenok.com/products-small-m-125.html
15. Posted by スーパーコピー   2020年05月22日 04:01
2019超人気スーパーコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
スーパーコピー https://www.watcher0769.com/watch/menu-pid-25.html
14. Posted by Robertonibug   2016年01月06日 12:01
4 Это хорошо — в случае чего, его особая способность придётся ко двору.
Посмотри его и поймешь, почему я поставил десятку.
Возможна разлука с любимым человеком, если отдавать все время работе.
Знаки Зодиака, которых в 2015 году ждут перемены Астролог Павел Глоба составил гороскоп на 2015 год, согласно которому жизнь многих Знаков Зодиака может кардинально измениться.
Коды на машины, мотоцикл, оружие, самолеты, вертолет, танк, парашют...

cccp
13. Posted by http://localcashnow.com/   2015年10月18日 22:10
3 If the itemѕ do not have ɑny majοr dеfect, howeveг
rеpair them if reԛuired, and and ѕelling them on eBay to find a profіt.
Yoս disϲover a many tɦings make money hοme ɑt a rеasοnably cheap
rate in local yɑrd sale and variety stoгes.
12. Posted by 未夢   2012年02月23日 13:36
>ゆーりん

強化マジに泣けるぉね><
杖よりマシ!杖よりマシ!!と自分に言い聞かせてやってたよww
そしてフェニできてからのセット販売(゚д゚)ポカーン
運営の罠ですよねー間違いなくー(´Д`)ハァァァァ…

とにもかくにもフェニありいいい^^
ゆーりんもがんばってねええええええ☆ヾ(゚ω゚)ノ゛

11. Posted by ゆうりん   2012年02月20日 17:09
10強化がむばたねぇ・・><
はぁ。ぺっと強化マジ泣けるよね・・10強化到達しないわんpqw
まだまだ運営の罠にハマる感。。。

とにもかくにも~~フェニおめめーーー!!

10. Posted by 未夢   2012年02月20日 11:04
>アスマ

頼るぜええええええええええ・3・
アスマのペットは育ち遅すぎwwwww
強化はかかる!かかるよっ!泣けるぐらいpq
使わないなら作らなくていいのでは?wとみんなが思う疑問を聞いてみるよw
にゃぁめんのHP回復は知ってるーw
最後の舞いの時にミリ残ると回復しちゃうねぇ。前に中で普通にやってた時はならなかったんだけどなぁ・3・?白茶関係あったのかφ(・ェ・o)メモメモ
緑の紙代だけでも結構お金かかるっしょwがんばーb
フェニありりbb


9. Posted by 未夢   2012年02月20日 10:59
>ヒロトさん

桃ウサ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!
じゃなくて!ありがとおおおおw゚+。(*゚Д゚*)。+゚
同じレベルで比較したらヒロトさんのフェニのが強そうですねー。
桃ウサからのフェニ(ぇw)になったので、当初の予定と異なり攻撃に付ける必要がなくなったのと必要以上に魔防が足りなくなり、どっきどきでしたw
攻撃だけを見越して生贄を全部79まで育ててしまっていたので融合1匹で魔防を補えませんでしたw
魔防が爆発した状態の生贄ペットを融合すれば魔防の上がりがもっと良かったハズ(´д⊂)‥ハゥ
2匹目作らなきゃならないなら相当色々わかるんだなーと思いつつ、もぉ二度とやらねーよぉぉおお!って気分です^-^
桃ウサが居ないのはミス!!!!
次回気を付けますpq

8. Posted by 未夢   2012年02月20日 10:50
>ken.tさん

ありーんヾ(゚ω゚)ノ゛☆
あげないんだからねっ・3・

7. Posted by 未夢   2012年02月20日 10:50
>ちこちこ

天下のしなちこさんの参考になれるとは光栄です!!(`・ω・´)キリッ
ブログが完璧台湾仕様になったねwww
見た時吹いたwwwww
楽しそ過ぎてもはや別ゲーよね台湾の本家ってw

6. Posted by 未夢   2012年02月20日 10:48
>ロロちゃん

いくらロロちゃんの頼みでもイヤでふ。゚(PД`q。)゚。

5. Posted by 創の紫坊主   2012年02月20日 09:50
フェニなんかに頼ってんぢゃねえええええ(゜ε゜;)
男は乾布摩擦でオアシスループよ(>_<)ヽ ナケルゼェというか俺もフェニ作れる状態にはなってるんだぜw
ぎるちゃでは言うてないがレポ10個やてみたら6から6になりました(゜ε゜;)うまくできてるな(゜ε゜;)
まあ俺の場合フェニ作っても100%戦争と狩りではつかわんwwww
なぜなら出すのめんどい、補助待ちだりいい!狩りでなんか特につかわねええww要は俺にはペットは合わんw
ここで一句~♪
求めたが、結局つかわぬ、フェニックス^^
追伸、にゃ~めんの秘密発見したぜえええw白チャみてないと最後の二割からHP0になてもまた二割回復するの発見したあああdペットでやる場合は回復はされないけどなwとりまにゃ~めん金かかるううう(>_<)ヽ ナケルゼ最後にフェニおめめめめめちゅd(^*^)チュッ
4. Posted by ヒロト   2012年02月20日 09:44
フェニ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
やっぱり融合とレベルのお陰で俺のフェニより全然強いですね・3・
そして桃ウサがどこにもいません!ぁ
3. Posted by ken.t   2012年02月20日 06:27
5 フェニおめ(^ω^)
いつでも貰ってあげるからね( ̄ー ̄)
2. Posted by しなちこ   2012年02月19日 23:34
参考になったw俺もピーチキャット育ててるから頑張るわw



台湾だけどwwwwwwwwww
1. Posted by ろろろ   2012年02月19日 17:13
紫色のアスラにして変形して下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SDATNPは好きですか?