結構切実に、求)運ソウルリフレクションⅢ

2012年03月01日

百戦マントゥゥゥ!

先日寝る前、とある茶室に一言書いて出てきたらシャウトされたかわいそうななすこです
さく!変態!!。・゚・(ノД`)・゚・。ぴーまん!
大雑把過ぎだよあれはwwwww
偽りの後にメルテスと対峙したら即死したかわいそうななすこです
シューティングスターきやい!!。・゚・(ノД`)・゚・。150R痛いよ!
変わり身消えてたからって即死は凹むゎwwwww


エンジェルラブオンラインランキング


さて。
ここのところ百戦マントを狙ってカードセット:大自然の逆鱗を集めてました

グラシること数日、帰ってきたらカードがあったああああああああ!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
いそいそと交換゚+。(*゚Д゚*)。+゚
こんな感じいいいいいいいいw
2月28日百戦マント
ナス色だしwwwww
ダメージ相殺分はバフ欄に出てました。
あっちの言葉のまんまwww
インス試してこよおおおおおおおおおおっとぅきo(。・ω・。)oぅき
オアシスインスと恐竜インスに行ってスキルダメを見てきまひた。
オアシスインスのスターダメが3000ちょいになってたーwうれひw
恐竜インスのスターダメはもぉかなりよゆwうれひww
狩り出来るかって話だと、オアシスインスは今の防御だと自分中心範囲はツライ。ツライ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あたしにもメテオくれよ!!・・・・・(´・ω・`)仕方ないのでやはり神聖を150まで上げてみよーと思います。

自分用に動画撮ったので折角だからうpしてみたー。
恐竜だけね!!オアシスはかわいそうな感じだったのでまだスルーで!!





粘着中のドロップを見せてと言われたので 28日のリュックの中身
2月27日リュック
ここまででグラシア以外は集まってたので、放置の時はグラシア粘着
居る時はボスツアーしてたんだけどボス不在な時はインスへ
もーあるっちゅーのに違うカードがまた出たり
2月27日2枚目
協力いただいた方にそっと返しましたw
インスでこんなんも出たり。
2月27日聖殿祭司カード
いあいあいあいあw
こゆとこで運使わなくていいからグラシアカードくれよヽ( ゚д゚)ノ
ちなみにこの聖殿祭司カードのカードセットは120の黄色か緑の石4個とゆーあたしには実にいらない物でした。
ぺたっと貼ってさようならw 


待ちに待ってない恐竜インス動画です

162から大地の人はどーしたらいいの?wwwww
東京販売前なので上がり予定を色々考えてしまいますw





myumixumiumimu at 13:33│Comments(7)TrackBack(0)│ │攻略 | 徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by cheap Michael Kors Blake   2015年11月21日 11:12
It great that you are getting ideas from this piece of writing なすこのあぽろんぽろん:百戦マントゥゥゥ! as well as from our dialogue made here.
cheap Michael Kors Blake http://rotarywoofwalk.com/michael-kors/blake_c29
6. Posted by 未夢   2012年03月08日 18:27
>くらかさん

(*´益`*)ナスイイヨ!ナス・・・・・ッ!!

5. Posted by 未夢   2012年03月08日 18:26
>さくらんぼとかかわいくないと思う!

ぅ。確かにぴーまんうまいな!!><
ナスより好きだあああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

4. Posted by 未夢   2012年03月08日 18:25
>けんとさん

マンッットゥッ!!

3. Posted by くらか   2012年03月03日 22:16
(*´益`*)ナスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
2. Posted by さくらんぼ   2012年03月03日 13:40
ぴーまんはヒデーべw

なすよりうまいんだかんな!
1. Posted by ken.t   2012年03月01日 22:03
マントゥゥゥゥッゥウゥゥゥゥゥゥウ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結構切実に、求)運ソウルリフレクションⅢ