近況でびぅ?

2012年04月08日

おぺん特集

お待たせしました。
突然ですが、ぺんたろ~特集です!


エンジェルラブオンラインランキング


これは新しいスキル(御剣破軍)を覚えてうほほなとこを見せにきてもらった時のでふ。

ぺんさん自分のとこに動画貼っていいんだヨ?www( *´艸`)
コレと同じスキル、スフィンクスが使うよね。
距離が離れるとダメージが増えるらすぃです。(ちゃんと覚えてないので説明適当w
こわいこわい。
詳しくはぺんたろ~ブログ又は他の剣士さんのブログなどで見て下さい!w丸投げ!


3月のとある日、ウチのハウスにこんな投票が
3月31日ゾネさんの投票
そんなわけで、「ぺんたろ~LV150にして初○○インス!」ツアーやってきました





まずはおかしインスへ
おんげるすー
3月31日オンゲルス
らけしすー
予想外に自分が耐えられるよんなってたw
3月31日ラケシス
ごーとらん倒してーの
3月31日ゴートラン討伐隊
ぺんさん初ゴートランwマジですwwwww

お次は機械インス
ちゃんとリリスまでやりましたっ!
ぺんさん初のリリスwこれもマジでwww
4月1日リリス討伐隊
やっとおめるがきたし!(他の人のクエのお手伝いをしていたらしい)
遅いぉおめるっ!!

ラスト恐竜インス
1枚目しか行った事なかった様でふ。マジかぁ|д゚)!
4月1日キングラプトル討伐隊
んーとw
レックスが無理とかそゆ問題じゃなくて、もー魔龍大使が嫌って事で、キングラプトルまで倒して終了w 

めっちゃ狩りの合間だったけど楽しかったー!
またみんな狩りしてない時にどっかいこーねーん

おまけ
おぺんインスツアーはここで終了だけど、その後オアシスインス前でこんな事がw
4月1日かわいいロバ子
ああ、かわいいよロバ子!かわいいかわいい!!





myumixumiumimu at 09:56│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2012年04月11日 10:56
>はなな

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
はななは前にリリス一緒に行ったやん!www
惨敗でしたが(。-_-。)
今度ゎ労働力を連れてきて別のとこいこーw
てかみむむを連れてってぉ・3・

3. Posted by 未夢   2012年04月11日 10:54
>某おぺん

|д゚)たまには遊ぶべし!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

2. Posted by はなのこ   2012年04月08日 22:59
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はなもリリスとか連れてってぇぇぇ
1. Posted by 某   2012年04月08日 17:51
(〃▽〃)キャー♪

|д゚)インス連れて行ってくれてありがと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況でびぅ?