でびぅ?鼓舞ありん(。-_-。)

2012年04月10日

砂漠化

月曜夕方-----オアシスが砂に塗れ、砂漠化の一途を辿っている事を知った。


エンジェルラブオンラインランキング

ここはオアシスインス前ですキリッ
4月9日砂漠化
砂漠インスじゃねえんだからさああああああああwwwww
平日なのにw1も2もいっぱい\(^o^)/
因みに夜も満員出ましたー。みんな狩りしすぎw





myumixumiumimu at 02:00│Comments(4)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 未夢   2012年04月11日 11:03
>那ミクさん

ああああ!それ見た見たw
とは言っても砂漠インス時代だったからもぉそこしか見てなかったんだけど(●ノдノ)
1chと2chは確か独立だったような?ような?・・・たしかwww
色々大事な事の記憶も段々あやふやになってくる危険な私です( ´・ω・)
それにしてもオアシスインス満員とか、機械インス満員以来「ちょwwwwwwwwww」って思ったwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3. Posted by 未夢   2012年04月11日 11:00
>にるにるにry∞

( ゚д゚)ハッ!もしや見てた?wwwww
にるカードファイル覗けないのいくないと思う!
登場はタイミングですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
インス前は普段あんま絡みない人とかとも補助かけあったり(主にあたしは貰うばっかでふが;;)するのが好きですっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近は、鼓舞ありがとおおおおおおおおおお!!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

2. Posted by 那・初音ミク   2012年04月10日 13:28
5
確か、前に運営が何かでコメントしてたんだけど
1つのワールドのすべてのインスで人数制限が
なってるって書いてありましたね('〇';)

例えば、インス上限PT数が27だとすると
謎城に3 海に2 森に2 砂漠に8
機械に2 おかしに4 オアシスに6
これでPT入場数が一杯になってすべての
インスが満員ってなるっぽいですw
サバ1・2共通まではちょっと覚えてなかったけど
多分1と2独立してると思うけど・・・
それでも入場出来ない場合は共通なんでしょうね@@;
1. Posted by むげんにるむげん   2012年04月10日 11:29
今更ながら登場(゚∀゚)
3文字の登場(゚∀゚)
普段絡めない人なんかと絡んだりできるインス前。
何気に嫌いじゃないです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でびぅ?鼓舞ありん(。-_-。)