過疎なのに多い?wりざれくしょんとまろーだー

2012年04月25日

やっときた150ぽ

*リングの名前を訂正しました。(4月26日)

更新できなかった間にいくつかネタが貯まってしまったので今回は無理せず小出しに書こうと思いますw

まずは、グレさん&ライカにゃんのブログを勝手にリンクしました
ぐれさんが、ブログ見てくれてる人は結構いるのにリンクが3つしかないって嘆いてたから!
いっつもくらかさんとこ経由で行ってたからめんどかっry・・・^-^
同じ理由でざくろってぃーブログもリンクして良かったらしたいですwwwww(*´益`*)イナワシロォォォオオォォ


エンジェルラブオンラインランキング


そして本題、狩りー
昨日で4倍が終ったんだけど、終盤マジに身体キツくて、腹痛と戦ったり筋肉痛と戦ったり肩こりにシップしたり(これ狩りのせいだろw)あまりの疲労っぷりに予想外に精神的に参ってみたり。
はーしんどかった
てかシップとか久しぶりにしたwwwww

何日更新してなかったんだあたしはwwwww
149てってれ~
でー、の。
150てってれ~
ふぃー(;‐ω‐) =3やっとこです。
お祝いのシャウトや1:1下さった方ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
予想外な方からも1:1頂いたりでかなり嬉しかったんだけど、ゴートラン行かなきゃ!寝なきゃ!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタってちょーばたばたしててそっけないお返事ですみませんでした><
ログは1:1まで全部とってあるけど勿体無いので出しませんwへ、編集が面倒なワケじゃないんだからねっ!(・ε・;) 
結局、143の5%→150の72%まで上げ上げ。
当初の予定だと、いっても148だったんでそこそこ頑張れたかと?
インスがウマーとかじゃなくて、普通に前より狩れただけかな。中間結果が良かったので後半はノルマを引き上げてましたw
いない日の分は明らかに貯金とペアで補ってた気がしますwww
珍しく初日から終りまで貯金がずっと+だった(*´ω`*)ぅひ





狩り場はオアシスインスのまま(蛇猫は他に使う人いるし時給かわんねーのですw)ちまちまちまちま。死なない事が美徳ですw
基本はソロ狩りで、相手がいる時はペアしてました。
引っ張るのはいいんだけど防御上げてるしジャッジだしで殲滅遅くて、ペアだと釣ってるとこに舞ってくれるので大変早く効率良いです(。-_-。)
3人ぐらいならソロと時給かわんなかった事実!wwwwwさんぜろセンセーとライカにゃんとやってた時は遊んでるみたいで楽しかったw
2人だとホントさくさくさくさくやってけます。たまにリバ係もしますよっ!
魔の人ともペアしてみたいなーと思いつつ、相手が全くおりませんw
ソロだと狩れないとかキツイなーってゆー舞える人、何とかまわれる魔の人、是非ペアして遊び、いぁ狩りませんかー?お互い効率上がるよっヾ(゚ω゚)ノ゛・・・・・って誘っといてみようw

狩り方は最初に試した時(動画のやつ)よりマシになったかな?
1周全部か手前と左だけやってくるかは気分で回ってました。
ぁ、動画撮り忘れたわ。。。確か手前と左で出てくると3分ぐらいだったような?これでも蛇猫よりうまいとゆーインスマジック。複雑です。
実際にはフェニ補助待ったりフェニ補助待ったりで時間くうので外狩りと同等時給になってました。
鳥がさー!補助くんねーんだYOOOOOO!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
鳥がなかなか補助くれない時は閉鎖ルールにのっとってかけてくれるのを待ちました。閉鎖ルールってかロバ子理論?w
最終的にインスやってる時のステは、HP11000ぐらい、防御6600ぐらい、魔攻2600ぐらい、魔防覚えてない・3・、腐防69?で、自分の神聖大地の補助(アブソは物理タイプ)+マジブレウィズ+鳥補助+料理+ウーナ(あったら)+5周年おかし(あったら)みたいな感じでした。
勿論リチュとかなし。鼓舞はかけてもらった時だけ。なくてもいけるんだけど、あると安全性が増すのです。鼓舞くれてた色んな方ありがとおおおお!(*´ω`*)
覚えてたらちょっとはマシんなったソロのとペアのと動画とってみよーかなーとも思います。覚えてたら・・・ネ(。-∀-)化♪

インス狩りと言えば緑の紙(テレスク)です。いつもいつもあの緑の紙の消耗がうらめしいっ!ヽ(`Д´)ノキィィィィ
補給早いし死んだら使うしいちいち狩り場へ行くのも緑の紙。全くもっていまいましいですねっ。
で。緑の紙消耗を減らすべくいっつもペアしてる人と結婚してみた
狩り中に思い立ったから、勿論狩りの合間にwあたしのは前に遊んだ時の玉が残ってたからぽいと渡してさくっと終了w
結婚式の様子
奇跡的にあったSSw
離婚回数欲しくて結婚した事はあるけど、ウェディングリング欲しさに結婚したのは初めてだ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
今までホント使わないゴミだったからなぁ・・・(ぁ
アイテムバッグでかなり邪魔だけど助かってます!!とても!!
難点はやはり「あたしが飛びたい!!」だなぁ。絶対そのほーが補給いっぱい持ってこられるし。サブと結婚しないでいたのもここが問題点だったからで。運営さん何とかしてくんないかなーっと。
リングは狩り場に行くのと補給以外使ってません(`・ω・´)キリッ☆全国の夫婦の方、みんないつ使ってんの?ww
ホントALOの結婚てメリット少ないですよねー離婚するのに1000円取るくせに!!あああああ20回離婚したいっ><
話が脱線しましたwwwww
そんな感じで久々にお財布に優しいエコな感じの事が出来たとほくほくです☆(ゝω・)vキャピ
みんなソロ狩りならサブ子と、ペア狩りなら相手と結婚するとちょっとおいしーぉっ!
(*゚ロ゚)ハッ!!忘れてたわけじゃないけど!旦那の人、いつもありがとー!!助かってますよおおおおおおお(。-_-。)


駆け足ですが、ここ10日ぐらいにあった出来事の一部でした!
続く・3・




myumixumiumimu at 15:11│Comments(8)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 未夢   2012年04月26日 12:57
>がたラ

ありいいいいいいいい(。-_-。)
技法やってないからバスクリンまでは@3ぐらい!まだまだよおおおおw
リングはホント両方向だったらいいのにねぇ。
性別限定した方がAP使うからなのかねw
変えてもいぃけど男にしかならないょ?^-^
性別ゴリラって言ったヤツは前に出ろおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン
はあ。次の戦争スカでも言われそうだわ・・・orz

7. Posted by GTP   2012年04月26日 12:26
150おめえええ はよバスクリン見せろー

マリッジリングは両方飛べるようにすればいいのにねえ
まあちょうど良いじゃない、性別変えられるよ!
性別ごりr・・・・おっと、誰か来たようだ。
6. Posted by 未夢   2012年04月26日 11:40
>実は凄い紳士なグレイスさん

ぁ・このプノーリは・・あぁ・・・。ぉ、おん・3・

相互リンク増えるといいねぇ(*´ω`*)
てか!なぜここに一報なの!wwwww
自分とこでいーじゃんか!!ww

5. Posted by 未夢   2012年04月26日 11:34
>あすまん

ありがとーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アスマとペアって無理じゃんwww落ちるから動くなってゆーでしょ!w
あれじゃぁ吸ってるだけだってーpq
効率いいだろけどつまんないよんw
170とか(*゚з゚)bシ――――!!今年の目標は静かに黙って年末に達成よw
技法カードは4倍つけたいです^-^4倍!4倍だよぉおおおおヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カンストがんばよおおおおおb

4. Posted by 未夢   2012年04月26日 11:31
>ヘルメスの人さん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪見て頂いてありがとうございますー!(*・ω・*)
コメントを見て、まずリングの名前からして間違っていた事に気づきましたw
関心なさ過ぎですねっ><直しておこうと思いますwww
リングの性別依存については以前フレがやっていたので知っていたんですが、ご指摘の通りやはりお金がかかりすぎるので泣く泣く諦めていました。
そこにそんなに課金したくないってー!。・゚・(ノД`)・゚・。
PD持ち過ぎてなかったら男になったままだったかもしれませんが^ρ^
チェンジャー系は地味にお金かかりますねぇ・・・^;

3. Posted by G   2012年04月25日 18:47
あれ・・・このプノーリは・・・・
あれ・・・

お・・・おん・・・


リンクありいいいいいい
次更新するときぶちこむわああああああああ

あ、相互リンクしてくれる方募集してます!
こちらにご一報を!
2. Posted by 創の紫坊主   2012年04月25日 16:06
とりま150おめええええええええええ(^^
俺とペアならくそはやいよ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
ぐるっと一週54秒ぐらいよよよよd
みむは一番の頑張り屋だからな~そこはいつも感心よおおw
それにジャッジで回るとか全鯖でみむだけかとwww
ギル茶で170目指すいうてたけど、もしいったら技法30日カード買ってやるわああああああww
とりまがんばよ!
俺も家一件の仕事おわたらそろそろカンストやるううううう(。-_-。)ポッ
まあすぐカンストするからみとけやあああああああ
1. Posted by ヘルメスの人   2012年04月25日 15:51
こんにちは。いつも拝見させて頂いております。
ウエディングリングは結婚したときの性別依存なので、一度性別チェンジャーで男性になって結婚し直せばその後女性になっても相手のところに飛ぶことが可能になりますよw
ただ性別の往復で2000AP、離婚代も合わせると計3000APはかかりますがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過疎なのに多い?wりざれくしょんとまろーだー