りざれくしょんとまろーだーはーるー

2012年04月28日

パワースポット

こんにちは、なすこです・3・
カードが切れてかなりゆとりの日々ですw
ゴートランクエでは技法カードしか出ないのでもう諦めて技法3枚でたら嬉しーな!とか思うようにしてます( ´・ω・)はぁ

最近ぺんたろ~ハウスが大人気
某Pースさんとかみなさんここでプレの箱を開けると色んなイイ物が出てるみたいです。
4月28日大人気
家主の知らない間にハウスに人が居るとか居ないとか( *´艸`)
ただし相性があるらしく、あたしは技法カードしか出てません^-^


エンジェルラブオンラインランキング


学園にてじんさんに会う。
ペットのわんこの名前が「じん弟R」ってかわいすぎwwwww(何故かツボw
一瞬メインがタゲれなかったりしますw
4月27日おて!
おてしてくれるノリのいぃじんわんこ(。-_-。)

と、ここからはちょっと貯まってた個人的に珍しい物をご紹介・3・





150機甲(Usa Ravi-PK)
4月15日150機甲
りょーくんに見せてもらった(σ・∀・)σY〇!!
ドロのはこゆ色なのねw
150になったので羊下さい
羊くれよひつじいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

茄子ゴキ(防御型カブト)
4月20日茄子ゴキ
ねこの茄子ゴキ、もとい、カードセット・科学技術の革新のカブトムシ。
85セット装備と合わせると移動がめちゃめちゃ速い!w
ねこ、意外と似合ってるょw
茄子色だけどなああああああああああ!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

デスノート(死の宣告書)
4月20日死の宣告書
何だっけ、えーと、確かボスイベで出たんだっけかな?
あたしじゃなくてPT組んでた人のほーに出てたんだけど、もろにデスノートw
これってボスにも使えんのかなぁ?ゎくo(。・ω・。)oゎく
複数あったら誰かに使って貰えたのになっw

180+弓(+1氷翼弓)
4月21日180+弓
バザーで見かけてΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッっと思わずぱしゃり
ウチのギルメンズは出てないっぽいけど、出てるとこでは結構出てるみたいでふw
しゅごいねぇ(*'ω'*)

茄子槍(エキドナの抱擁)
4月22日なす槍
別に珍しくも何ともないんだけどw
コインで100R武器交換したら槍が出て、装備したらめちゃ茄子色だったとゆー。
それだけ(ノω`*)
SS撮った後、予定通りコレクションへ行きましたとさb

あんでっどぱんだーず(アンデッドパンダ)
4月26日あんでっとぱんだーず
左から、ロロちゃん、未夢、けんどるさん。
メンテ明け、秘境でくたっとするあんでっどぱんだーず
なんとゆーかこの微妙な色味とくたっと感がステキw
あたしのはロロちゃんがくれた7日のでふ。
無期ほしーなぁw

 ぐらぱん(グラスパンサー)
4月27日何となくグラパン隊
おはなが念願のグラパンげっちゅ
おめでとおおおおおお!
呼ばれて学園行ったらちょーど居たから撮ってみた
違うのも居るけどっwww
はなパンは移動OP15%ついてるそーで、あたしの14%よりはえぇ。
とは言ってもラッキーチェーンが出てからあたしのメルパンは全然速くなくなっちゃいましたが( ´・ω・)
羊までは愛用の予定!あげないし!!・・・・・妄想を現実に変えたいw





myumixumiumimu at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りざれくしょんとまろーだーはーるー