大地だぉ・3・大地145と146

2012年05月31日

幸運の波動、らしぃw

時間つぶしに見た占いサイトから占えよって再三メールが来てていい加減ちとうっとーしい。
ずば抜けた運気とか光り輝くオーラらしい。
そんなら羊くれよおおおおおお・3・
占いをもっと信じないとダメなんでしょーか?w

あまりに更新してないうちに5月が終りそうなのでちょっとぺたっとしてみるなすこです
5月14日カードゲット
移動中ボスを狩ってみたら雑魚ドロしました。
何気に持ってなかったとゆーw
なすこカードとかないですからああああああ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


エンジェルラブオンラインランキング


占いとは全く関係ないと思うけど、大型以降なすこの運気がきてますきてますb





おかしな法衣(インス限定160R)
おかしな法衣
出た時、スカで叫んでしばし停止してましたw
うれしいうれしい
次カード貼ったらこれ着られるよーにします!

秘宝の衣(130R)
秘宝の衣
なんというか、ねぇwもっと早く出てくれたら良かったのにw
でも嬉しい(。-_-。)


他にも書ける事がいぱーいあるんだけどヒマがなーい
新マップなにそれおいちぃの?的に2回しか行ってませんw
農園は思いの外夢中でちょっと必死ですw
技法上がってスキル覚えました。スキルの事はまた別の機会に書きまーす。
ぁ、大分前に151にはなってましたww
151てってれ~
もーすぐ152です。が!!狩りとか2倍30分でちょこっとしてるぐらい。
イベント、ゴートラン、クエ、そして農園っ!!ほぼこれで1レベ上がろうとしています。
農園ウマい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚他の人の勝手に採取出来ない仕様にしてたら良かったのに!!
後はEWRでしょうか。
なにあれwもぉホントksなんだからwwwEWRについては思うところありすぎて書ききらないので省略w
デスペナなくなったのだけぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
とりあえず1KO取る間に数回死んできててもKO増えてるけど、戦争としては微妙な感じw
修正だけでも早くしてえええええ!

取り急ぎそんなとこで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





myumixumiumimu at 17:14│Comments(2)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 未夢   2012年06月07日 11:03
>さくこ

ぷーきぱいれーつかーどがほしーのかぁ(・∀・)ニヤニヤ

1. Posted by さくらんぼ   2012年06月03日 11:51
ねぇねぇ ぶーきぱいれーつかーどまだ~?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大地だぉ・3・大地145と146