吸ってみた!全部3倍C発動

2012年06月14日

ホーリーシールドⅠ

起こった日から更新までの時間が長くなってまいりました。
仕様です


エンジェルラブオンラインランキング


農園とインスチャレンジクエで何気に上がる神聖
1倍なのでたかがしれてますがw
6月11日ホーリーシールドⅠ習得
買ってみた!そして覚えてみた!!
ホーリーシールドⅠ
他の人にもかけられるのがちょっと嬉しい。
どれぐらい効果があるのかは試してないので判りません\(^o^)/
かからなくておかしーなーと思って慌てたら、あきちゃんがⅣをかけてくれてたとゆーどうでもいいエピソードがありますw





悠弥さんとクエしてたらみみくちょがクエ手伝ってくれまひた
みみくちょと一緒にクエとか砂漠以来?懐かしいw
途中でこんな人が居たよっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
6月13日グラッジさん
3000円だそーです。そーなのかぁw
たきゅはおばかだそーです。ちってりゅ(。-_-。)
95%ある状態でここへゴーって言ったみみくちょ恐ろしい子っ!!
てゆーかキムってゆーなぁああああ!ヽ(`Д´)ノ
保障中なのに気軽に声かけてくれてありがとぉw
保障中とは知らずにお世話になりました(*・ω・)*_ _))気にするから言ってよっ!w


そーいえば。。。
152てってれ~
こんな事とか
階級15
こんな事があったんだけどイツの話だよって日付ですね、はいw
見ての通り、クエ報告したら152になりました(*´ω`*)エヘ
階級は新マップのクエ消化で上がりました。
16にしたいけど難しそうです。おはなの黒星が羨ましい。
15のウィングバッジほしーなぁ
個人的に繁華古城の繰り返しクエが好きですっ!wただ走るだけっww


領地がないまま月曜から外出し戻ってなかったので、ずーっとぺんさんとこに留学でお世話になりっぱなしですw
ま、まったりしてるwそして女子率が高いww( *´艸`)←全員留学組
結構自由にのんびりさせてもらってます。ぺんさんいつもありがとぉ!
創の人、うっかり曜日間違えてたよw(*´・∀・`*)ゞ投げっぱなしでごめんちゃぃw特にぴーちゃんww
次の土曜には戻りまあああああああ!タブンw





myumixumiumimu at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)│ │攻略 | 徒然

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吸ってみた!全部3倍C発動