自由な鼻ぺん♪ニスタ来たりてFメする

2012年12月31日

大晦日

174てってれ~
ふぃー間に合った!ε-(。・д・。)フー
大晦日です、皆様如何お過ごしですか?
なすこです(。-_-。)
ALO生活4年目の今年は色々あってちょっとサボり気味だったようなそうじゃないような?
リアルで死にそうになってた時はお世話になりましたwwwwwかなり気が紛れましたw


エンジェルラブオンラインランキング


さっき狩りの時に精一杯背伸びしてステを上げてみました
cap0055
大分マシになったよなぁ
いつでもこれぐらいあったらいいのに!!w

てなわけで、今年も1年を振り返ってみたいと思います





レベルは、1年目1→80、2年目→80→105ときて、3年目105→142、4年目142→174に。
どうしても174にして年を越す事を諦めきれず、マジにさっき無理矢理上げてきましたww
今年あんまり頑張れてません(;´・ω・)
狩りは、145ぐらいまでは外狩り(猫orヘビ)してたけどそこからずっとインスに。
今は東妖インスです。
そんな事より一番変わったのはペア狩りをするようになった事。
ソロで狩りすると補助とかが面倒になってしまいましたw
すっかりゆとりの子(ノω`*)テヘ

因みに東妖インスをソロで狩りすると、キョンシーのアイスが危険過ぎて手前1周するだけでかなり時間がかかります(;´・ω・)
牛だけなら楽なんだけどねぇw

んでんで、技法はこんな感じに。
cap0052
スキルボールの影響とレベルの上がりが遅かったんで、幻化奇襲以外はここんとこずっとカンスト状態。
1年で幻化43奇襲44しか上がってないですねwwwww
でも今年は初めて瞬歩と影身同化を覚えました!
そしてやっぱり槍を入れる余裕はないですね!w

長年可愛がってきたグラパン(メルパン)からもふもふアルパカに乗り換えました
お世話になりましたっ(_ _ ,)/~~~

ペットは魔影→フェニになり、そーいやフェニとの付き合い1年なかったんだなぁとしみじみします
もういるのが当たり前になってしまっていたw

大分サボり気味だったんで貯金もちょこっと貯まりました
今の嫁が金のかかるキャラで困ります。自分も同じぐらいかかりますがwwwww

ギルドは、創天使に来て早2年が経ちました。
何気に今までで一番長くいるんだなーとこちらも感慨深いです。
面子は大分変わって人も凄い増え、良いトコ悪いトコ色々だけど、来年もまたここでみんなと頑張っていくんだろうなーと思います。
ああ、一番変わったのはギルマスやらんで良くなった事か!!
お陰でまったりやらせてもらってます(。-_-。)

そして男になりましたw

PDいっぱいあるし、飽きたら適当に女に戻そうと思ってたらステPDのせいでもう戻せなくなりましたw
ま、どーせずっときぐるみだからあんま関係ないんだよね


2012なすこ、リアル頑張り過ぎてALOは程々だった気がします(∀`*ゞ)
前年同様、色んな方と知り合い、一緒に遊び、助けられました

今年1年(特に終盤まともに更新出来てなかったにも関わらず)、未夢のブログをご愛読頂きありがとうございました
今年ネタを全部出し切れずに年越しなのが悔やまれます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
また来年もゲーム&ブログ頑張りますので、何卒宜しくおねしゃーす!✧
てなてなてなわけで、よいお年をー(*'ω'*)ノ





myumixumiumimu at 21:09│Comments(8)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

What's up, its nice post なすこのあぽろんぽろん:大晦日 about media print, we all know media is a enormous source of information.
http://www.buyusacigs.com/newport-box-menthol-cigarettes-wholesale-20-cartons.html http://www.buyusacigs.com/newport-box-menthol-cigarettes-wholesale-20-cartons.html
7. Posted by 貧弱なぺ   2013年01月11日 13:43
|д;)剣のほうが人少ないよ!
6. Posted by ヘルメス鯖の神聖大地   2013年01月09日 23:32
コメント返答ありがとうございました(o^_^o)
私はまだヒールストリームが高すぎて買えてないです(^_^;)
アースリチュアルも牛あればいいかなーと…二種魔系あるとお金が破産しますね(苦笑)
槍は鼓舞、リチュに加えてディフェもでかい気がしますが槍抜いて詠唱入れたらSCが大分楽になったので杖出来上がるまでは補助中心にいこうかなと(^-^)
今度鯖お邪魔して1:1するかもしれません!
5. Posted by 未夢   2013年01月09日 12:46
>アスマ

あけおめ!!ことよろおおお✧
普通にあけおめしなさい!w

魔が弓がーってずっと前から言ってるよねぇ。
斧は昔TUEE時代があったから耐えられないのかな?
最初から神聖大地なら現状使えなくても昔よりずいぶん楽になったと思うよーw
まあ、ここまで仕様変更?するなら最初から本家のまま実装すれば良かったのにねーって思うよねw
んで、愚痴はいいけどここにネガな事書くな^-^
他で聞くから!!www
ロロちゃん狩りして上げてるからおめって言いにきなさい♪

4. Posted by 未夢   2013年01月09日 12:41
>ヘルメス鯖の神聖大地様

文字数多くてダメぽと言われましたwww
長くてすいませんが続きですー。

元々神聖大地が使えないと思っているのと自分が未だ下手っぴなので、対人に関しては何も言う事がありませんw
強いて言うなら、ブラストが当たれば強いですよーって事と、EW中にタゲさえ取れればカーテンの向こうにゴスペル打ってイヤガラセ出来ますよーって事ぐらいですw
私はもうずーっと力押しなまんまです。力負けすると死にます。ファランクス打たれても死にます。魔防高い魔が倒せません。か弱いです(*ノдノ)
というわけで、対人はもっと上手な方に聞いて下さいw

弟子入りとかー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾私がしたいぐらいですw
初代師匠・緑の人は引退して久しく、憧れの先輩もインしていないとか・・・。
今は大地のスキルの事は、自分で試す以外はビゾさんと兄さんから仕入れた知識でまかなっておりますw
今も昔も神聖大地は数少ないんで、情報共有したり出来ればなぁと思います。良かったらなすこと仲良くしてやって下さい!w(*'ω'*)

3. Posted by 未夢   2013年01月09日 12:40
>ヘルメス鯖の神聖大地様

こんにちはー!遅レスすいません!!

私がまだ詠唱を抜けないのは、影身同化が1を覚えたばかりで詠唱を抜くと以前の状態(詠唱アリ影身同化ナシ)と同じぐらいになってしまい大変不便だからです。一度影身同化を覚えてしまうと、もうナシの状態でいられませんよねぇ。
影身同化が4な魔職は詠唱ナシで槍入りな方が多いような気がします。
神聖大地はティア意外無詠唱スキルが皆無な為、影身同化の恩恵が大きいかなぁと思います。
槍補助(鼓舞とリチュ)に関しては、鼓舞はあった方がいいかなぁぐらいに考えています。リチュは是非とも欲しいものですが、詠唱を抜いてまでとは現状考えられません。
詠唱と槍どちらがいいのかは個人の好みとプレイスタイルだと思いますが、私の場合は現状の自分のステータス(技法レベル)と用途から槍を入れる事は出来ません。
どちらがいいのか試した結果は是非教えて下さい!

絶対買った方がいいスキルは私の独断と偏見で~(;^ω^)
神聖は、シャイニングブレス、ゴスペル、リズムオブライフ。余裕があるなら、ヒールストリーム、光壁の加護、ホーリーシールド。
大地は、アブソープション、ソウルリフレクションは必須。範囲スキルはお好みで、木精の怒り(自分中心)、アースブラスト(当たれば強いが当てづらい)、黄泉沼(追加ダメ)を。単体は狂牛突進かアースリチュアルを好みでいいかと思います。どちらにしろ出が遅いのでwタイタンカウンターは覚えてないので必要かどうか判りませんw(∀`*ゞ)

2. Posted by 戦記クレイオス鯖からの紫トサカ   2013年01月04日 23:36
みむうううあけおめ/<_o_>\
相変わらず戦記がんばってるぜえええ(#^_^#)
ラブもうつまんねえええええ(゜ε゜;)
なんか強制的に魔か弓に技法変えなきゃならん仕様になってからほんとつまらん(;>_<;)ビェェン
ストームと魔法痛すぎ・・回避する方法がいまのところないのが致命的!
戦記はペットがダメ引き継いでくれるありがたいスキルあるから対人が崩壊することはなく、今楽しいいいい(。-_-。)ポッ
愚痴ばっかいうてわりいなあああ
今年で多分ラブはやめる!!そのときはシャウトしてねw
とりま今年もよろしくううう(^0_0^)
1. Posted by ヘルメス鯖の神聖大地   2013年01月04日 11:41
こんにちは。ヘルメス鯖で神聖・大地してます。私の場合は未夢さんと技法構成 詠唱と槍が違うのですが、補助やシール等妨害スキルの他に詠唱は何か魅力的な点があるでしょうか?影身同化と詠唱両方あって槍補助ないのと、影身同化と槍補助両方あって詠唱ないのはどっちがいいのか今試したりしてるところです。 出来れば弟子いりしたいです。150レベルで技法はカンストしてます。絶対買ったほうがいいスキルや対人でお勧めのスキルや対人の動き方等知りたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自由な鼻ぺん♪ニスタ来たりてFメする