ニスタ来たりてFメするミカエルって誰よ?w

2013年09月02日

ゆぅきさんごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ

予定より半月遅れて更新です。
なぜそこが予定だったかというと、こういう事。
cap0397
ヘルメスにぶらっと行った時にゆぅきさんと話してそういう事に!
ちゃんと更新してる人の言葉は大事ですww
結局忙しくて更新今になっちゃいました(つω`*)


エンジェルラブオンラインランキング


大型きましたね!
みんな意外と狩りしてるのにびっくり!
やる気微妙だなぁと思ってたけど、デスペナない間と思ってガシガシとクエやりました。
もーちょっと!
あと数日だけど、もっかい行きたいなぁ(゚ー゚*)。oO
ジェイソンが憎い!ミカエルが憎い!運営が憎い!←





myumixumiumimu at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by News Weber - Part 5   2016年12月08日 18:31
YouTube is world's largest video sharing web site, no one can defeat it. Every one add movies at YouTube after that get embed code and post anywhere なすこのあぽろんぽろん:ゆぅきさんごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ .
News Weber - Part 5 http://newswebber.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニスタ来たりてFメするミカエルって誰よ?w