ゆぅきさんごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ結構色々忘れます。

2013年09月03日

ミカエルって誰よ?w

※今回新マップ(宇宙?)インス若干ネタバレあります。やな人は続き開いちゃダメよー!

こんにちはなすこです
大型後、こんなに早くガツガツクエしてインス行ったの初めてです☆(ゝω・)vキャピ
狩り中でもないし、デスペナない間に終わらせたくて必死でしたw
cap0475
今回は早い!(`・ω・´)キリッ 
今やらんと絶対お蔵入りだからねっ!


エンジェルラブオンラインランキング


とりあえずコレ。
初めて見た時から載せたいと思ってたやつ!
cap0451
ナニコレナニコレ!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚・・・ってしてたんだけど、ボスのとこ入るアイテムだった。
増加200HPする意味が知りたいw





培養液の使いどころはココなり。(こんなSSじゃわかんねーよな!www)
ジェイソンに面会するとこ!
cap0452
1.右満タンに
2.右から左へ
3.左空に
4.右から左へ
5.右満タンに
6.右から左へ
7.左空に
もっと早い方法あったら教えて下さい。なすこの頭ではこれしか解りまてんw

最初は遊びに行っただけなんだよwふらっとwクエのついででどこまでいけるかなぁ?ってw
だから3人だったのw
cap0453
この人、バードラッシュと御剣覇軍と潜伏するやつと持続ダメのやつ使う。
よくわかってない。だって神聖だものw死んだらいかんのだものw(∀`*ゞ)
バードラッシュ打つ前に台詞言って止まるけど、その時はダメ通ってない気がする。
魔法ダメのが出やすかった気がするー。

その後、右もやってみよーぜって事で、帰って来たロロちゃん拉致って4人でグレイゴンへ
cap0458
これやった数日後にぺんさんからクリスタル10個でどうの~って話聞いた。
もっと早く言ってくれてもいいんだよ?w言われてもどうにもならんけどネ(つω`*)
クリスタルはこの角にまとめて沸かせるのが好き!だってその後結構痛かったんだもんw
ひっかけて削りつつ沸かせて、20近く沸いたら引っ張りまわせばいいよ!と思うよ!
私ヒールしてリバして黄色くしてるだけだけどね!←
cap0459
何気にこの後ももっかいジェイソンしたけど、6~7割減らしたとこで諦めモード。
火力不足が否めませんでした

さて、日曜に東妖チャレンジPTで仕切りなおし
cap0464
そんなわけで、さくっとグレイゴンも終わらせ奥へ
cap0467
ちょーくもだよ!可愛げにしてるけどくっそ痛い。私死ぬ。死んだw
そこのエイリアンが沸かせるんだけど、ほっとくとそのうち消える子蜘蛛ちゃんズ。
cap0468
でかいのに足速いとキモいよねw
cap0469
珍しくちゃんと倒せたとこを撮れた!!⊂(`・ω・´)⊃バッ 
ユサさんいつでもSSにちゃんと納まってくれませんwまぁいいけどさww
2時間半ぐらいかな。ジェイソンフルPTで出来たらもっと早かったはず。2回目なら慣れるからもっと早くなるかな?(堕天使PTは1時間ぐらいだそうなww)
今回のクリアPT平均Lv180台。頑張ったw
斧、魔射?、暗黒精霊、暗黒大地、神聖大地のPTでしたw
cap0471
てか、ぷ~たんの表記がぷーたんになってた!今気づいた!ごめんぷー!
直すのめんどいから直さない!w

タミパパが叫んでた通り、ジェイソン乙なインスだった。
全体的に魔の方が楽そうだったかなあ?物理痛いけど、ボスへのダメの通りとSPの溜まり具合が。
奥の雑魚のクエが終わってないから、もう1回行きたいところです。
デスペナないから行きたいです。デスペナあったら絶対行きたくないですww
で、メインクエの最後の報告がミカエル学園長ってなってるんだけど、学園のミカエルに話しかけても何も起こらない。
話しの出来るミカエルはどこよおおおおおおおおおお
バグなのか?実装はよ!w(因みにジェイソン倒したクエ報酬は経験12億ぐらいでした。功績もいっぱい。AMはびっくりするぐらいショボいw)


帰り道~~~(((⊂(  ・ω・)⊃
cap0472
可愛くあるってるけど、これから狩りなだくさんw
cap0473
再沸きで奥の雑魚狩れないかなぁ?って話してたら、相変わらずのぷーたんクォリティ( *´艸`)
和むwwwww
んで、残りの面子は、セレブな嵐さんにヘルプ来てもらって銀雪へ─=≡Σ((( っ'∀')っ
こんな時しか行けないからねっ!
cap0474
相変わらずナティス前の雑魚掃除大変そう。。。これいつもやってる人達、変態w


だくさん、とむこ、ぷーたん、ぺんさん、ゆささん、らんこ、ろろちゃん、お疲れ様ー♥(o_ _)o))

やっつけだけどこんな感じでー!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


 

myumixumiumimu at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 | 攻略

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆぅきさんごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ結構色々忘れます。