ミカエルって誰よ?wブログは自分用の記憶の記録です

2013年09月05日

結構色々忘れます。

ログインボーナスのダンパカードが倉庫にしまえないせいで、テロみたいにダンパラッシュです。
いいんだけど有り難味ががが・・・w
そんなお呼ばれした(もぐりこんだ)ダンパでのひとこま。
cap0457
ま、ロロちゃんはいつでもかわいいけどね!!
どーでもいい事ですが、いヴぉんぬがまともな日本語を話すのを見た事がありませんwwwww
ユサさんに言っても「いヴぉさんはなぁ・・・・・w」と苦笑です。
ホントどーでもいいですね!w


エンジェルラブオンラインランキング


何とかかんとか、東妖チャレンジPTメンバー全員、新マップのクエが全部終わりました。(多分w)
cap0458
ちゃんと並んでるSSあるんだけど、見たらこれが秀逸だったので迷わずこっちを採用!
兄さんらしくていいと思いますwwwww





3人スタート途中から5人になりなんだかんだやりながら2時間弱。
ここやっぱり全員魔PTでいけるのね。
そしてそんな事より、ものすごーーーーく重くなるの何とかして。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
カーソルまでワープ、SC切り替わらない、勿論スキルは出ない、チャットも出ない、酷すぎよおおおお!
あれのせいで死ぬし時間かかるるる
一旦外出れば直るんだけど、またすぐ重くなる 。・・・・・・・策略?w
そうそう。
昨日はヘルプに来てもらってインスのクエ行ったんだけど、やっぱ200って強いねぇw
はなのこブログをこっそり見て、えぇぇ!変態!!と思ってたけどあんな感じかw
そこに写ってる人みんな変態揃いだけど、やっぱ変態だなぁと再確認しました
ぺありがとう!ぺっていってもたろ~じゃなくてちょぺの方ね!
兄さんはクエ消化出来てよかったね!@9%頑張ってね!
だくさん狩り途中にわざわざ技法変えてきてくれてありがとー!
とむこ残業終わりにお疲れ様ああ!
(ぷーたん、チャレンジ休みになってごめんねw)

めんどkryじゃなくて、時間ないからSSこれだけで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




また、どーでもいい話を。てかスルー推奨でw
昨日ぺが「ユサさんいればなあ」ってゆーから仕事だねぇって返したら「仕事やめろ」って言ってたよw
と、そんな嫁氏ですがすっかり忘れてたけど結婚してから今日で1年になるようです。凄いねぇ。
何回もしたけどこれでも最長記録です。
いやー、みんなすごいよねぇ。結婚に対するスタンスが違うのかしら?
いつも好き勝手やって言いたい放題が通常運転ですが、大抵の事はどーでもいいスタンスでいてくれて助かってます。もっとしっかりした人だったらこんなにやってられなかったでしょうw
何より結構いつも相手が来なくなっちゃってたから、いつでもいるのは継続して続けるのにいいねw
しかもちゃんとやってとケツ叩かれます。やりたくない時はスルーしますがw
未夢語で言うところの都合が良い感じです。よろしい!
いつもありがとうございます! これからも頑張って下さい! EWは頑張らなくていいです 石はよ石 初志貫徹、精霊抜いたら即離婚ね(`・ω・´)キリッ 
というのが正直な気持ちです。や、ホントありがとうww
というわけで、年に一度ぐらい感謝の意を示してもいいのではと思って頑張ってみました。
ちゃんと更新すると喜ばれるのでw
だがしかし。こーゆーとこにこーゆーの書くのが激しく苦手なのでぜってーもうやらねぇと既に今書きながら思ってるから、もうやらんと思います!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ くっそサービスだかんな!!
ああ、キモい事してしまったwとりあえず覚えてた方がいいかもな事はちゃんと手帳にでもメモるわw 





myumixumiumimu at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミカエルって誰よ?wブログは自分用の記憶の記録です