結構色々忘れます。大概どーでもいいよね

2013年09月06日

ブログは自分用の記憶の記録です

ちょっとぶらりと過去記事遡ったら、あっとゆーまに1年前。
1年前の夏は物凄いつらたんな事がありストレスというか負荷がかかりすぎちゃって、仕事は行けなくなるわご飯食べられないわ気づいたら意識なくて落ちてるわで散々だったんですね!
基本ココにはゲームの事しか書かんぞ⊂(`・ω・´)⊃バッ と思ってても、たまぁに滲み出ちゃってるのがナイス記憶サポートになってます!←
そんなに色々覚えてらんねーよねっ!ねっ!


エンジェルラブオンラインランキング


あれっ?ロロちゃん?!と思ったら自分だった!
cap0457
桃ウサなはずなのに、白ウサに見えてびっくりした!


 

今更なんだけど、そーいやSS撮ってなかったなーと、撮らせてもらってきた!
あたいが引き当てた190SR弓っ!⊂(`・ω・´)⊃バッ 
cap0469
あ、ステSSどっかにあったかも・・・?なくてもいっかw見つけるのめんどkry
ホント、暫くロクなモン出なかったチャレンジの引きがこれに集約されてる感満載だった。
出た瞬間、杖じゃねーーーーし!!ってがくっときたけど、 そーいや190R杖持ってる人いたな(●`w´●)ニァ・・と思い加工品と交換してもらいました◎
190にすればその杖が待ってるんだけど、穴は開いてても石が全然ねぇーよ(´・ω・`)
強化だけでもがっつりすれば今の杖と同じくらいにはなるんだけど、それだけだとあんまそそられない。
うーん。
敗因と思われる要因は2つ。
今の杖を作ったのがリムーバー販売開始の前日。知ってたら絶対やらんかった。
乗せられてドロ3倍(だっけ?)付Cで狩りした時に、1ヶ月で石ドロ0だった。
もーココが敗因ですね!
ま、なるよーになるかw(o_△_)oゴロン♪


 

myumixumiumimu at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結構色々忘れます。大概どーでもいいよね