ブログは自分用の記憶の記録です徒然と日々まったり

2013年09月12日

大概どーでもいいよね

一応覚えられる新スキルは実装初日に覚えましたよっと。
cap0438
|д・)」 ちゃんと使ってますヨ
cap0437
思ったより安くてホント良かった。ほっとしたなすこです(`・ω・´)


エンジェルラブオンラインランキング


東妖チャレンジPT結成初日のSSが出てきました
cap0301
6月9日の事です。
日曜だったから、東妖⇒オアシス(イマココマデ)⇒恐竜(イマ土曜だけ)⇒銀雪ってやったみたい。たしかw
そうか、もうこのPT3ヶ月やってるのかw


 

そんな東妖PTはよくぷーたんがネタを投下してくれます。きっと天然なんだと思います。
チャレンジ行こうとしたら初クイズ始まったから行ってみた時。
cap0444
ぷーたんどんまいその地位はすっかり揺るぎ無いです。
カジリアッチと似てるとこがあると思うのは私だけでしょうか?w

ここ数日、城に外人さんが出ます
ある日帰ってきて画面を見たらトレードがきててびっくり。 とりま応じて1:1すると外人化してたwww
cap0469
かなづちとカードもらったww
4回もリブートして直らないのもかわいそす。ブログも更新出来ないねぇw
そんな彼は「アラシジュウロウ」ではなく「ランジュウロウ」だと主張しています。覚えてあげて!!w
その後の外人さん。
cap0475
笑うしwwwww
フォローしておくと、通常彼はいたってマトモな日本語を話しますw

いつだかみこすんにおめシャウトしたら(居ないかもと思ったけど)居ないと激しく主張されたw
cap0308
複数人から複数回言われなくてもwwwwその時じゃないと私もいなかったのよ!w
そんなぺからよく嫁に優しくとか仲良くしてって言われます。
ちゃんと優しいから!仲良くしてるから!多分!
ジャイアニズム的なのと扱い酷いのはデフォです(`・ω・´)キリッ
ちゃんと馬車馬の如く働いてもらいますヨ!(スキル買ったった時の約束)

ぁ。190SR弓のステSS出てきたんだけど、そんな事より自分のアイテムバッグがww
cap0323
これ確か2日連荘でSR出たんだわwだから弓の上に軽装がありますww
運気最高潮だった時!⊂(`・ω・´)⊃バッ


同じ様などーでもいいSSいっぱいあったんだけど、めんどくなっry・・・Σ(・o・;)ハッ!じゃなくて、長くなったからこの辺で!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー


 

myumixumiumimu at 12:14│Comments(1)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Urban Works Blog   2016年12月09日 04:29
Hi there to every one, its in fact a nice for me to go to see this web site なすこのあぽろんぽろん:大概どーでもいいよね , it contains precious Information.
Urban Works Blog http://www.portlandurbanblog.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログは自分用の記憶の記録です徒然と日々まったり