徒然と日々まったりなんちゃらインス下見?

2013年12月31日

往く年

約3ヶ月ぶり、こんにちはなすこです
やはり年末にはメモらないとーと思って時間捻出してみました!⊂(`・ω・´)⊃バッ
cap0477
あまりに更新してなかったら、どのSS使ってないのかわかんなくて過去記事引っ張り出してきた始末。
(少しだけ)編集はしてあったのになぁw

因みにそこの桃ウサは私より良い補助をくれます。サブなのに・・。変態め・・・・・。


エンジェルラブオンラインランキング


さて、ざっくり今年の締めくくりを





レベルー。
174→191に。17しか上がってないww
技法ー。
チャレンジの技法Cだけであんなに遅れてた奇襲がカンスト直前。次はちまちま幻化上げー
トロー。
3433。まだ上がるとこあるけど、如何せんめんどくさいwあれこが遠いよー

狩りは(あんましてないけど)もうほぼ嫁ペア狩りになってしまい、ソロで狩ってると即飽きてくる始末。
ゆとりです。
今年は、何かと忙しかったりやる気が低下したりでクイズとチャレンジだけ頑張ってた気がしますw

杖が変わりました。出来上がってないけどw190杖って緑に光るのね!
cap0518
うーん。緑あんま好きじゃないのか、普通のがかわいい気がするw

寄せ集めチャレンジPTも半年経っていい感じになってます。
みんな仲良し!空気読めます!ステキ!
仕事の都合でなかなか全員揃わなかったりするけど、みんな強いんで楽ですw
cap0486
好きです!w
そして頻繁にヘルプしてくれるそれぞれのギルメンやフレの皆様、いつもありがとう!!
カジリアッチ、レヴィンさん、ロロちゃん、これこ、らんこ、兄さん、棗さん、お世話になりました~w
棗さん、ユサさん並みに寝落ち多いわよ!ww
あれこ、フィリップ、指子、なかなか一緒に行けないね!


ではチャレンジPTの様子でも。
徒歩でチャレンジやってみたりー
cap0422
あほすーwみんなノリが良いですね!wこの時はそのままオアシスも行きましたw
チャレンジのコースは、東妖→オアシスだったのが恐竜が追加され、コイン3倍期間から銀雪も追加されたよ。
3倍期間中は週末宇宙インスも行ったよー
cap0435
大型直後より重さがマシになった気がする?
銀雪でぷーが働いてる間にパズドラする雪だるまたちがいました!私はやってません!
cap0484
もう、どこをどうつっこんだらいいのやら・・w
とりあえず、ぷーに90日家具をあげて全員お座りで吸いましょう!w
cap0450
みんな大好き(?)トナカイPDですが、案の定とむこが持ってなかったw
まぁ、こうなるわなww
cap0483
かわいい・・・・・wまあ。いいよ、かわいいでもwうんwとむこだからww
昨日は年末にもかかわらず全員揃って2日分終わらせられました。
来年も(1日からだけどw)よろしくー


そいえばこんな面白い事があったんだw
cap0408
見せない方が面白いと思って名前隠してみたよ!
結構長いかと思ったんだけど、そっちのギルメンに言われてるよ?w存在感う・・ryΣ(・o・;) ハッ! 
どんまいユサさん!!wwwという事で、気遣いをみせて狩り風景でも載せてみる
cap0377
そして
cap0381
まあ、こんな感じです
というか、ユサさんも1年お世話になりましたー。来年もよろしくー!余裕ある時に離婚するよー!
メリークリスマス
ぺに仲良くとかとむこに少しは甘くとか今年も色々言われましたが、それなりに楽しくやれてると思うんでいいんじゃないかと思いますw


メモがざっくりすぎて普通の記事化してるけど、とりあえずこんな感じで

2013年なすこと一緒にゲームを楽しんでくれた方、みなさんありがとうございます
  ブログは・・・今年殆ど更新出来なかったにも拘らずちょこちょこ見てくれていた方がいます。
  なんかすいませーんといっぱいのありがとうです日本語不自由気味です
  何かしらネタはあるし書きたくないワケではないんで、
  出来る時に細々と続けていけたらなーと思ってますw 
  そんなわけで、来年も何卒宜しくお願い致しまーすεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ 


 

myumixumiumimu at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)│ │徒然 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徒然と日々まったりなんちゃらインス下見?