攻略

2015年07月31日

なんちゃらインス下見?

今日は大型だけど全くALO出来ないかなーと思ってたけど。
夜中帰ってきた人に拉致られ、疲れて眠いけど2人で行ったよ。
全く更新する気なかったけど、次やる時絶対忘れてるからメモするんだよ!
なすこクォリティだよ!⊂(`・ω・´)⊃バッ 

全体としては、左→右→上って順番。

入り口~左ボスのワープまでの雑魚を全部倒すとボスに入れます。
レオドラゴンと同じ倒し方っぽい、ような?
cap1088
樽壊すパターン。
本体に攻撃しても全部MISSなのにタゲだけくる悲しさ。
爆破に当たると「うっ…痛い!」ってぷーみたいな言い方するからちょっとかわいそうになったのは内緒。
どう見てもイモムシ。
ボスHPが4分の1になった時には既に出てた下僕たち。
cap1089
2匹セットぽくて爆発に巻き込まれると死んでまた新しいの呼ばれる。

と、ここで1死目したので本日はここまで。
クエがまだ途中だから私的にはまだ飛ばして先に進みたくないところ。
でもry・・・ま、しゃーないw
さて、次に出来るのはいつになる事やら(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ねみーw

 

myumixumiumimu at 05:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

徒然と日々まったり

なすこです
やっと修正きてミカエルに報告出来るようになりましたね!
(宇宙メインクエのラスト)
cap0278
いぇいいぇい♪.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


エンジェルラブオンラインランキング


報酬はこんなもん。まぁ、こんなもんよね。。。
cap0279



続きを読む

myumixumiumimu at 16:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年09月03日

ミカエルって誰よ?w

※今回新マップ(宇宙?)インス若干ネタバレあります。やな人は続き開いちゃダメよー!

こんにちはなすこです
大型後、こんなに早くガツガツクエしてインス行ったの初めてです☆(ゝω・)vキャピ
狩り中でもないし、デスペナない間に終わらせたくて必死でしたw
cap0475
今回は早い!(`・ω・´)キリッ 
今やらんと絶対お蔵入りだからねっ!


エンジェルラブオンラインランキング


とりあえずコレ。
初めて見た時から載せたいと思ってたやつ!
cap0451
ナニコレナニコレ!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚・・・ってしてたんだけど、ボスのとこ入るアイテムだった。
増加200HPする意味が知りたいw



続きを読む

myumixumiumimu at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月15日

べろべろーん・3・

お久しぶりですなすこです
舌の根も乾かぬうちにこの始末、と言いたいところですが、2ヶ月も経ったら舌なんてカラッカラっすよね!!
更新しろとせっつかれ、ついにFメまで着てたんでいい加減がんばりますw
らんこ!更新したからねっ!!らんこも更新していいんだヨ?
や、ホント、画像処理が、ね・・・w撮りっぱなしですんごい事になってたんだよおおおうwww

更新してない間ウイルスみたいなコメがいっぱいありました。
一応考えた結果、全部削除させてもらいました。
もし踏んじゃった人がいたらすいません(*・ω・)*_ _))

11月2日ベストポジション
いつもこんな感じにまったりしてるわけではありません!!


エンジェルラブオンラインランキング


さていつもの事ですが、久々過ぎて色々なのでとりあえず自分メモと覚えたスキルでも 



続きを読む

myumixumiumimu at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月17日

シャイニング☆ゴスペル

スキル代たけーよpq
っていっつも言ってるけどまた言う。
7月7日シャイニングブレスⅡ獲得
7月14日ゴスペルⅡ獲得
破産寸前☆(ゝω・)vキャピ
リュック買えません
覚えられたのは嬉しいんだけど!!
7月7日シャイニングブレス習得
7月14日ゴスペルⅡ習得

というわけで書けと言われたのでざっくり更新します(。・ω・)ノ゙


エンジェルラブオンラインランキング


シャイニングブレスⅡ(神聖153)
シャイニングブレスⅡ
ギルドでやっと3人目お待たせしました(; ・`д・´)
技法上げれられるギリがここだったので2だけ買いました。
皆様に還元中b
1を覚えてる人に2をかけちゃうと、1を発動できなくなるそーです。
すみません><気を付けます!!

ゴスペルⅡ(神聖158)
ゴスペルⅡ
技法Cの分がカンストしそーでスキルボールをケチってたら覚えるのが遅くなった
結構前から待ってたスキル。自分中心じゃない範囲は久しぶりです(ノω`*)
もっと前に覚えとけばよかったと思うぐらい狩りが楽になったようななってないような?・・・なってると思いますw
オアシスインスでのダメが約2倍ぐらいになってちょっとウキウキです狩り楽しいwwwww
強いスキルじゃないんだけど、今までがジャッジだからー・・・
位置指定じゃないので最初大分戸惑いました。こゆの初めてだしw
かなり遠くから打てるのね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

スキルがいきなり増えたので、色々戸惑いながらやってます
ゴートラン行くのでさえちょっときょどってますww
そんなかんじー!





myumixumiumimu at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

魔は貧乏がデフォ

おぺんが写ってないってゆーからこっちをぺたっ♪(っ'ω')っ))
6月23日尼先生の号令
それでもおぺんは自由ですw

自分の近況はあまりにも色々良くなさ過ぎて書く事に躊躇われます
め、メンドクサイから書かないんじゃないんだからねっ!(〃ノωノ)
近しい方、ご心配おかけしてすみません(´・ω・`)


エンジェルラブオンラインランキング


全部3倍カードのお陰でちまちま技法が上がり、先日2つばかりスキルを買いました。
6月29日ソウルリフレクションⅣ獲得
6月29日アースリチュアルⅠ獲得
TAKEEEEEEEEE!!!!
や、やばいwそろそろ破産しそぉwwwww((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなにレベルが高いわけでもなく技法も追いついてなかったのでツミキでスキルを買う事が多く「これくらいならまぁ貯金で何とかなるかなぁ♪~(´ε` ) 」とか思ってたら、フーカのスキルになって、、、あの、、、まだ残高あって良かった・・・・・ッ!><
余計なもん何も買ってなくてもスキルだけで破産が見える。
そりゃー世の魔職みんな貧乏だよねぇーとしみじみ。
そんなわけで狩り中だったのでそのまま覚えてぽちっとなー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
6月29日ソウルリフレクションⅣ習得
6月29日アースリチュアルⅠ習得
予想外におぺん画像が縦に大きかったので、kwskは続きにー



続きを読む

myumixumiumimu at 12:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年06月28日

神の怒りⅠ

とある日のおかしインス前。
6月23日おかしな魔職
どーん!
ぐらぱん、あいすぱんさー、ひつじいいいいいいいい!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
偶然魔乗り物に乗った魔職だらけでした(。-_-。)
い、いっぱいいるーっ!しゅてき(*゚∀゚)=3  


エンジェルラブオンラインランキング


やっとこ神聖が130になったので、神の怒りを買ってみました。
6月26日神の怒りⅠ習得
ラケシスが使うぐらいしか見かけないのでどんな感じかなーと・3・
神の怒りⅠ
魔攻依存のスキル。
牛1とダメがあんま変わらなかったから、そこそこいい感じなんだと思う。
だがしかし、普段使えないwwwww
よく見てっ!!「詠唱2.0秒」
そして牛なみに出が遅い。(牛は0.8秒かかります)
影身同化あっても発動時間は短縮されないので、無詠唱で打てたとしても牛と同じく0.8秒待ちw
たるくて使えません(´・ω・`)



続きを読む

myumixumiumimu at 12:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月14日

ホーリーシールドⅠ

起こった日から更新までの時間が長くなってまいりました。
仕様です


エンジェルラブオンラインランキング


農園とインスチャレンジクエで何気に上がる神聖
1倍なのでたかがしれてますがw
6月11日ホーリーシールドⅠ習得
買ってみた!そして覚えてみた!!
ホーリーシールドⅠ
他の人にもかけられるのがちょっと嬉しい。
どれぐらい効果があるのかは試してないので判りません\(^o^)/
かからなくておかしーなーと思って慌てたら、あきちゃんがⅣをかけてくれてたとゆーどうでもいいエピソードがありますw



続きを読む

myumixumiumimu at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月10日

吸ってみた!

また書くのを忘れないうちにφ(・ェ・o)メモメモ
「新MAPでアブソープションした時に吸収すると魔攻魔防が上がる雑魚一覧」 
一体誰の役に立つと言うのだろーか?w
激しく自分用なヨカーンw


エンジェルラブオンラインランキング


東妖皇宮・魔タイプ雑魚
   ・ふわふわポート
      寅卯の灯篭
      泣き虫肉まん
   ・翠艶河畔
      おむつきのこ
      サルパッチョ
   ・千仏洞
      石獅子ガード
      戦斧兵馬俑
   ・桃の小道
      猛牛モーちゃん
      モンキーピーチ
   ・緑の谷
      マッドモー
      迷子のトントン
   ・繁華古城
      皇宮幻想ランプ
      ピョンピョン
      ロリゴースト
   ・蝶の花園
      赤霊刀将
      お団子ゴースト
      雷使いの策士
※上記以外の雑魚は全部物理タイプでした。





myumixumiumimu at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月09日

大地145と146

天候悪いよ!機甲、じゃなくて気候悪いよ!!そんなんだからいつまで経っても体調がっ!おぉん
概ねそんな感じでブログ更新どころかALOもサボりがちです
ネタが貯まってく一方なのでちゃんと更新だけでもしないとですよねー
とゆーわけで、これからやっつけ仕事をしたいと思います・3・b


エンジェルラブオンラインランキング


技法がちまちまっと上がってちょこっとスキル覚えますた。
5月25日黄泉沼Ⅰ習得
6月1日アブソープションⅣ狂牛突進Ⅲ習得
お値段こんな感じで、技法上がると思ってなかったから予想外の出費! 
6月1日スキル代出費
アブソと牛まとめ買いしたら一気に160M飛んできました
またお金貯めなきゃなぁ

長くなるのでスキル詳細は続きにー。



続きを読む

myumixumiumimu at 17:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年05月08日

光壁の加護Ⅰ

先日インスチャレンジクエで一緒に行った人がR出してました!
おかしインスので出る装備は「おかしな~」て名前らしくて、これも「おかしな重鎧」。
変な名前(゚д゚)
5月6日おかしな重鎧
はぁ羨ましい!!
Nすらまともに出ないなすこです(´・ω・`)


エンジェルラブオンラインランキング


さて、イベント中に神聖が上がりトロが出たらハズカシィ・・(*pωq*)と言われました。
5月6日光壁の加護Ⅰ習得
そんなわけで光壁の加護習得ヾ(゚ω゚)ノ゛
光壁の加護Ⅰ
今回忘れずエフェクト撮ってみたw
効果はこんな感じ
5月6日光壁の加護Ⅰ効果
効果範囲は5でリチュと同じ。
これからは忘れずPT組まないとなー





myumixumiumimu at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月26日

りざれくしょんとまろーだー

*リザレクションの詠唱時間を直しました。(4月29日)

どうしてログイン画面のマイマイは色が違うのでしょう?
3月15日ログイン画面色違う
そんな事はどーでもいぃですねっ☆(ゝω・)vキャピ
4月18日リザレクションⅠ習得
4月18日マローダーⅤ習得
こんな感じで先週スキルを覚えたのでメモをペタっとしまま


エンジェルラブオンラインランキング


リザレクションⅠ(神聖119)
リザレクションⅠ
イラナイかなぁどーしよと思ったけど、丁度狩り期間中で、ペア相手がちーんした時にあたしが敵引っ張りながらリバしてると即補助出来ないから、使ってみたいなーとw思って買ってしまひました(。-_-。)
これで辻リバしてトロつけんのおもしろい!www辻鼓舞は出来ないからなっ!(*゚∀゚)=3 
戦争後の生産さんとかが狙い目っ(ノω`*)
基本情報ですが、これでリバすると生き返ったところから30秒間防御と魔防ステが上がります。
Ⅰだと、防御1600の魔防800かな。
詠唱は普通リバと変わらない2秒なんだけど、エフェクトの違いで出が遅い感じがするから、かかってんんだかかかってないんだかの見分けが直ぐに判んなくて焦りますw
リキャ1分の間リバもヒールも出来なくなるのが痛い(不便な)ので普通リバとの使い分けが必要な感じですす。
SC足りねーよおおおお!!。゚(PД`q。)゚。

マローダーⅤ(大地112)
マローダーⅤ
 まーもぉいっかーと諦めてたんだけど、ちょっとした取引でげちゅw
粉っぽい人ありがとぉ(つω`*)いつまで経っても綴り覚えなくてごめん!wwwww
てきとーに打ったダメは、概ねジャッジⅤの半分でした^-^
ま、ダメに期待とか全くしてないから問題なすこb
んと、木Ⅳ=ジャッジⅤx2倍弱=まろだⅤx4倍弱ぐらいって事になるのか?w
あははw使わないよねぇw・・・・・( ´・ω・)昔はこれで狩りしてた時もあったんだなーとしんみりw
トロが増えたと思うと嬉しいです。数えてないからわかんないけどw



続きを読む

myumixumiumimu at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)